アラフォー男性婚活3年で成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム たく)2021年5月29日に成婚退会しました。


ご両家の親御様の挨拶を5月22日に済ませ
弊社事務所にて成婚退会をいたしました。
写真は苦手ということでなしでございます。
 

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.本当に結婚できるか不安でした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.マリッジマナの婚活イベントに参加して声をかけて貰ったのをきっかけに入会しました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.テイネイなアドバイスを常にもらい、参考にできました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.○○神宮で手を初めて手を繋げたことやスキーの趣味が同じだったことが嬉しかった。
気を遣わずに話せるところが楽しい時間を重ねられました。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.自分のことを受け入れてくれたところに度量の大きさを感じひかれました。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました。
婚活3年の間には下館や東京の遠方の立会もさせていただき
沢山の電話でお話させていただいた想い出が蘇ります。
外見は若くイケメン高収入なので、お見合いは組めても
真剣交際になっても個性の強さから、よいご縁に恵まれませんでした。
しかし偶然にも彼のことを全て受け入れてくれる女性が現れ
彼も真摯に彼女とのお付き合いをして、この日を迎えられたことは
嬉しい限りです。本当によく頑張りぬいたと褒めたいです。
上手くいかないと途中で投げ出して、一生独身を選択なさる方もおりますが
最後は自分に問いてみて欲しいと思います。
「本当に一生を独身で過ごす覚悟はあるのか?
精神面不安、経済的不安は克服できるのか?」
特に男性は老後結婚していないと不安は残ることでしょう。

結婚を決意する時に本当に孤独な一生を中々想像できないかもしれませんが
自分を受け入れてくれる方がいたら真摯な気持ちで
結婚に踏み切れたらいいと思います。
結婚は長い時間を共に過ごすことなので、想定外のことだらけが起きるものです。
だからこそ、二人で知恵を出し合って乗り越えていくことをしてこそ
本物の夫婦になるのです。
成婚はスタート地点に過ぎません。
二人で話合いをしながら穏やかな生活を築いていって下さいね。
既に新居を構える予定で見学に行かれたとのことです。
将来の生活設計万全の彼と大らかな女性の相性はとても良さそうです。
どうぞ長もち夫婦を目指して下さいね。
おめでとうございました♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。
令和3年正月3日間年頭のメッセージを続けて発信させていただきました。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
ブログ以外では
1位料金案内
2位イベント情報
3位マナー講座
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
誤字のブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ