30代年始めの婚活スタートしてみましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

🎍明けましておめでとうございます🎍
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2022年1年間のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせ服装注意点

2022年12月滞在時間の多い記事👇👇👇👇
グチを言ってもいい、ただし

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年1月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

【謹賀新年】
今年もマリッジマナのブログをどうぞよろしくお願いします。
婚活者目線で発信できますように
お役に立てますように、寄り添ったブログを綴って参ります。

年明けて6日目になり
少しづつ日常に戻りつつありますね。
そんな中で婚活パーティーの申込ありがとうございます。
年の始めは何と言っても切り変え時には相応しいでしょう。
そこで本日は「30代年始めの婚活スタートしてみましょう」を書かせていただきます。

①正月は特別な時期だからこそ今の婚活の方法を見直せます
古の日本では正月は、みんな一斉に誕生日で年を数えたのでした。
そんな昔からの時別感とは別にしても
年明けを迎えるために現在でも
年神さまを迎えるため🎍を飾ったり
鏡餅を室礼したり
初日の出
初詣
年賀状
お節料理
初笑いなどなど。
特別なことをするから、至応なしに切り替えがし易い時期なのです。

②婚活アプリで上手くいかない方は結婚相談所に移行してみてください
弊社でも移行の方おります。
twitter投稿を昨年からはじめ
そこでの多くの方は婚活アプリから結婚相談所婚活に切り替えをしてます。
理由は簡単です、上手くいかないから。
情報の信憑性が50%くらいだとSNS調べでも載せてあるくらいです。
既婚者専用アプリ婚活が出来たので、婚活アプリ使用の女性から
既婚者は既婚者アプリに移行して欲しいなどツイート。。。
結婚相談所を運営するものとしては、既婚者が混じっている時点でアウト‼


まとめにかえて
正月を家族で過ごして家族の温かさに触れ婚活をスタートなさる方
単に年齢に焦りを感じてスタートする方
友人が家族を作り出かけるのをみて羨ましくなりスタートする方
婚活のきっかけは人夫々だと思いますが
いつかは結婚したいと思っているあなたは、正月時期のこの時期が
婚活スタートを切り易いのです。
婚活はスタート時に重い腰を上げるのに、一番の心のエネルギーを要します。
そんな時には正月で年が兎年になったから、スタートしようと
すんなり思えるのが年始めの威力なのです。

そんな年始めの婚活を暮れに申込をいただいて
スタートする30代理系男性が3名おります。
どうぞあなたも後に続いてみませんか?
本日は年始めの婚活スタートは、心の負担がいつもよりは少なくできるので
「30代年始めの婚活スタートしてみましょう」を書かせていただきました。
300日集中婚活をした卒業生から、
三人家族なりました、四人家族になりました。
又今年から妊活もスタートします。50代初婚で結婚なさったからは、猫を家族に迎えましたとか
二人で楽しく過ごしてますなどの賀状をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私どもも活動の励みになります、何よりも私がしあわせな気持ちになり有難いです。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ