意外と女性からウケル男性の5つの特徴 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年7月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

滞在時間の多い記事
あなたのモーニングルーティンは何ですか?

マリッジマナのインスタグラム

8月はガーデンイベントを中止とさせていただきました。
9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日は「女性はイケメンで年収の高い人が好きで、僕は条件が良くないから難しいのかな?」なんて
言っている謙虚な男性もおります。しかし、女性は年収が高いからイケメンだからで選んでいるのではなく
最終的にはバランス感覚だと私どもは思っています。
そこでバランスを意識し、少しでもご自分の魅力度を発見して欲しいので
「意外と女性からウケル男性の5つの特徴」を書かせていただきます。
魅力がなければあるように足せるといいですね。

女性からウケル男性の特徴の5つは
①自分の趣味や世界を持っている
オタクは、女性から見て魅力がないように感じている男性も多いと思いますが実はそうではありません。
オタクは一つのことを極める美学のようなものがあるからです。何かに集中する姿は魅力的に写ります。
自分だけの美意識、美学のようなものが感じられる人に好感を持つ女性は、一定数います。
その趣味が共感できるものではなくても、一目置いてしまうのではないでしょうか。

②声がいい
声優さん俳優さんの声が好きという女性は世の中に多いものです。又、特定の俳優さんのファンでなくても
声フェチという女性は多いのです。声がいいですねと言われた経験のある男性は自信をもってください。
声がいいも女性ウケる要素です。

③かわいさがある
笑顔が子供みたいだったり、甘え上手だったりと、かわいさがある男性は意外に女性にモテます。クールな笑い方もいいですが
子供のように大きく笑うのもかわいらしくて魅力あります。普段、大人しい人ならギャップがあり、好印象となります。


④誰に対しても平等に接している
美人だけにいい顔をしていればそれだけでNGされます。誰にでも平等に接する男性は、女性から好感を持たれます。
好みの
タイプでなかったからと、お見合い時間を適当に過ごせば相手女性からもNGで返され
いい婚活時間は過ごせません。分け隔てなく接することができれば、あなたの人格は評価され女性からも好感度が高いです。

⑤礼儀正しい
お見合いでは慣れ慣れしい態度や言葉では、それだけでNGされてしまいます。
将来のパートナーを探す神聖な場面だからこそ、丁寧な話し方や正しい敬語を使えることは大事なことで
印象の良し悪しに影響します。
ちょっとした物腰、振舞いなど、言葉や行動の端々に自然に現れる「礼儀正しさ」はすぐ身に付くものではありませんが
丁寧に接したい気持ちがあれば、相手からもよい印象を持たれるハズです。
お見合いだけでなく交際中も相手に対しての丁寧さは、真摯な態度だと受け止められます。
好印象に繋がるだけでなく、この方は信頼できそうになります。

まとめにかえて
①から⑤いかがだったでしょうか?
声がいいがある方は本当にラッキーですね。しかしそうでない方も
話し方は「聞きやすい声」に変えることは可能で、印象の良さに繋げることはできます。
逆にもごもごとした聞きにくいこもる声は、誤解されやすいので気をつけましょう。
凝った趣味がある方も魅力的に写りますので、経済のバランスを考えてなさるといいでしょう。
・かわいさがある・誰に対しても平等に接している・礼儀正しい
はすぐ身に付けることは出来ないと思います。

しかし、女性は細やかな目を持っているのです。
すぐ出来ないことでも「あなたが丁寧に接する姿」を見せてあげることで
次第に好印象になることでしょう
女性からウケル5つのうちの一つでもあれば、自信もって今後も婚活励みましょう。
他の女性からウケルことも参考に、バランスを意識して
どうぞ成婚までやり抜いて下さいね。
本日は「意外と女性からウケル男性の5つの特徴」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ