本日火曜定休日 婚活誕生花「トウモロコシ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年7月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

滞在時間の多い記事
あなたのモーニングルーティンは何ですか?

マリッジマナのインスタグラム

8月は2回のガーデンパーティーを開催します。
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日火曜定休日で婚活誕生花には畑いじりで育った
「トウモロコシ」を載せさせていただきます。
既に6日に夫と1本づつをいただきました♡
荒れた裏庭を開墾してのに、石ころが沢山ある土地です。
それでも育ってくれて生き物の力強さってすごいですね。
カラスが気づく前には、全部収穫をしてしまいます。

トウモロコシに実がなるまでには、てっぺんにできる雄花の花粉を
白いひげにつけて受粉をました。
てっぺんにできる雄花は虫がつきやすいので、早々に受粉の時にカットしてしまいました^^
花言葉は「財宝」「豊富」で、黄色の実がぎっしりとなることからの言葉でしょうか?
粒が規則正しく並ぶようすから「洗練」の花言葉もあります。

ガーデニングや畑いじりでの楽しみは
何といっても花が咲いたり、収穫の時です。
手入れを適当にしたり、しなかければ花は咲かなかったり、不出来のものが出来てしまいます。
毎日の手入れにかける時間は限られていますが、それでも少しづつ欲張らずに
コツコツとすることが美味しいトウモロコシになるのです。
婚活でも一緒‼
最初から欲張って先を急いで、結果を求めても良い結果にはなりません。
順序だてて、感情が上向いていくように、少しづつ前に進めること。
そうすることが上手くいくコツです。

本日は食いしん坊の私が、大好きなトウモロコシを収穫できたので
婚活誕生花に「トウモロコシ」を載せさせていただきました。
今日一日あなたにとり良いこと起きる日となりますように。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ