お見合い成立が遠ざっていたら写真をチェンジしよう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年5月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位ガーデンパーティー開催します
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

滞在時間の多い記事
婚活スタートする前に適正体重にしましょう

マリッジマナのインスタグラム

6月は2回 7月は3回のガーデンパーティーを開催します。
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

最近立て続けに会員様が写真のお撮り直しをお願いし
お見合いが次々と成立してます。写真の力は偉大です!
本日はお見合いが中々組めないで停滞している方は
プロの撮った写真に変更して欲しいのです。
そこで「お見合い成立が遠ざっていたら写真をチェンジしよう」を書かせていただきます。

①自分がいいなの写真を掲載してもダメなのです
婚活は異性相手だから。
同性目線の写真では上手くいかないのです。

婚活は婚活スタイルという言葉があるのは「異性」を意識した言葉です。
あなたがいいなの異性に好印象を持って貰うためには
異性の心がいいなに傾く写真でなければいけないのです。

女性はとかく綺麗な絵のような写真を載せたがります。
男性は正直で今のままの自分で出会いたいのでと仰せで
なんの工夫もしない写真を載せたがる方もおります(-_-;)

そのくせ
ステキな清潔感のあるにこやかな男性に惹かれ
笑顔がかわいい婚活スタイルの美形に見える女性に惹かれて
申込みやお気に入りリストに入れます。

あなたが惹かれている異性の方と、同タイプの写真を載せることです。
それが叶うのは、婚活写真のプロが撮ったプロフィール写真です。

②写真を変更するのは出来るだけ理想に近い相手と出会うためです
何方も相手に求める条件は3つくらいはあると思います。
条件は少なければ少ないほどよいのですが。。。

婚活難民と言われる方ほど条件が多く、釣り合いの取れない相手を求める傾向にあります。
婚活疲れを感じ易くなります。

求めても求めても出会いに繋がらなければ悲しくなると思います。
それを回避するためにも、婚活写真のプロにお願いすべきです。
素直にアドバイスを聞いた方から出会いに恵まれてます。

婚活写真のプロはあなたのにこやかな表情を逃さないで
シャッターを切ることが出来ます。
あなたがいいなと思う異性の方は、プロにお願いしている方が多いのです。
だからあなたもプロにお願いした写真に変更してみましょう。

まとめにかえて
結婚相談所で活動しても、写真代をケチっていては上手くいきません。
プロフィール写真こそお金をかけて撮るべきです。
あなたには理想の結婚相手を思い描いていることでしょう。
あなたはよくても、相手がそうでないではお見合いにはなりません。
プロフィール写真はプロフィールのパッケージの仕上げで
一番目立つ箇所です。

プレゼントを差し上げる時には、何方も相手のことを思い浮かべて工夫してパッケージを作成していることでしょう。
いただいた時に特に女性はパッケージがステキだと
いただいた物がより有り難く嬉しさが倍増するものです。

逆に中身がよいものでもパッケージが適当だと
いただいても気持ちが半減してしまいます。

これでプロフィール写真の重要性を理解していただけでしょうか?
中身が重要なのは勿論ですが
中身をみて貰えるチャンスを作るのがプロフィール写真です!
お見合いのチャンスは写真からです。
本日は「お見合い成立が遠ざっていたら写真をチェンジしよう」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ