女性に今の振舞いにプラスしてモテ度UPをしよう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年4月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点
滞在時間の多い記事
お見合いは相手相談室(女性側)のアドバイス通りにした方が上手くいきます

マリッジマナのインスタグラム

5月イベント参加者限定キャンペーン
ご入会金女性 10,000円
ご入会金男性 30,000円
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
このお得な機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

今交際中の相手女性も例外に漏れず「受身」です。コロナ禍で受身はより困難な婚活となるでしょう。
今身近なところでも感染報告があり、交際を中断されるケースが続いてます。
こんな事態でもモテ女子なら乗り越えることが出来ます。
一方的に男性からのアクションだけでは会えない間に冷めてしまうのです。

そこで本日は女性がよりモテ度UPをしてコロナ禍でも
しっかりパートナーを得て欲しいので「女性に今の振舞いにプラスしてモテ度UPをしよう」
一部SNSから掲載をさせていただき書かせていただきます。

①喜怒哀楽のリアクションは豊かですか?
喜怒哀楽を好きな男性と共有できると、その男性との仲が深まりやすくなります。そのため、聞き上手でリアクションが豊かな女性は好感度がグッと高まるのです。その場の雰囲気に合ったリアクションで会話を盛り上げられる女性は、年齢を問わず重宝されるでしょう。

・会えない時には、男性から送られてきた写真に対して必ずリアクションをすること。
・男性のメール待ちをしないでたまに自分から送ってみる
・1行だけの返信メールは止める
・電話で話す提案をする
上記のようなことが婚活では喜怒哀楽のリアクションが豊だといえましょう。

②笑顔で挨拶できますか?
挨拶はその人の印象を決める重要な仕草。職場でもプライベートでも偶然顔を合わせた人から、明るい笑顔で気さくに挨拶されたら、とっても嬉しい気持ちになりませんか? そんな日々の笑顔の積み重ねが、男性からの印象をUPさせるでしょう。

今マスクに隠れて笑顔がおざなりになっておりませんか?
口元が見えなくても笑顔で話すクセをつけられるといいですね。

③普段の所作は上品な印象を与えるものですか?
普段から所作が上品で無駄のない女性は、男性はもちろん同性からも憧れの対象として見られます。身なりや言葉遣いが大人っぽくても、振舞いや仕草が伴っていないと、どこか薄っぺらく見えてしまうもの。まずは姿勢を正し、指先の動きに気をつけるところから始めてみてください。
何度も書かせていただいてますが
・手は4本の指を揃える仕草を意識しましょう。
・物は両手で扱うなど。
・座っている時に両膝が離れない。
・歩く時に擦るような音をたてない。(擦るびく音のする方はお腹に力が入っていませんので、後々お腹ポッコリ体型となります)
・胸襟を開いて姿勢を正せるといいと思います。
心が品がよくても初対面の相手には分かりません。
それゆえ表に見える形が品がよく見えることも重要なのです。
品の良さを形で型で伝えてみましょう。
その分かり易い振る舞いを、先ずは形からでも整えられるともっと得をすることでしょう。

④1人の時間を大切にしていますか?
自分の時間を大切にしている女性は自然と余裕を感じさせます。特に「自分を磨こう」としている女性の姿勢は、男性に「この人を大切にしよう」という意識を目覚めさせることにもつながることも。1人の時間を自分らしく楽しめる、そんな女性をめざしたいものです。(そういう方は不平不満を漏らさず愚痴が少ないでしょう)

まとめにかえて
このようにモテ度を高めるためには、日頃の行動から醸す雰囲気がとても重要。
簡単に見えてそうたやすいことではないでしょう。
長年のクセを直すのはとっても大変なことなのです。

でも何れも意識すれば出来ます!!

それを続ければ
・リアクションが豊か
・いつも笑顔
・所作もキレイ
・一人時間も充実し相手に依存し過ぎない
上記があなたのイメージとして見られるようになるのです。
これは生きている間中得をすると思いませんか?

難しいからこそ、挑戦すれば効果も高いのです。
どうぞ参考になさり今の婚活を上手くいかせてみましょう!
女性に今の振舞いにプラスしてモテ度UPをしよう」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ