ヤル気のある方が将来のパートナーに出逢えます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年3月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナのインスタグラム

4月5月イベント参加者限定キャンペーン
ご入会金女性 10,000円
ご入会金男性 30,000円
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
このお得な機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

日々会員様のサポートをしてこうしたら上手くいくのにと
思われる方もおります。私どもの仕事の難しさは、専門的な観点からアドバイスさせていただきたくても、受け手がそれを受け取って貰えない方もいることだと痛感いたします。

そこで本日は受け手である婚活者の皆さまに思い当たる方は、ぜひ受け取って欲しいこと
「ヤル気のある方が将来のパートナーに出逢えます」を書かせていただきます。

①ヤル気の反対はヤル気がない=怠けたです
ヤル気があるとは、意欲、士気、奮起、意気、気力があること。
その反対のヤル気がないとは、怠けていることに他ありません。

婚活で怠けていることとは
・ラインの返信が遅いこと
・自分から質問をしないこと
・常に男性がデートを誘うラインを送っていないこと
(結婚相談所婚活の特有のものです)
・服装や身だしなみに気を配っていないこと
・受身の姿勢を崩さないこと
(結婚相談所婚活でも最低でも交際1ヶ月過ぎたら、女性も男性とのデートで反応を表してみましょう)

婚活している皆さまはヤル気はないはずがないと思います。
特に結婚相談婚活なら本気度は高い筈ですね。(料金を支払ってまで相手を探すとはそれだけ真剣です)でもそれでも相手からはヤル気があるように思えない。。。というご相談も多いのです。

つまりは相手から見ればヤル気のない態度(本気度が低く見える態度)を知らずに取っているからです。女性だけでなく男性でも受身の方がおります。気づいていないだけで。
例えば女性から5月○日○日○日は空いています。のラインを受けとったなら
いつも僕から誘っているので、相手から会いたければ来るだろうなどと思わず
ああだこうだの考えは、一旦おいて誘いましょう。
☆会う候補日を相手が送っているのに、誘わない行為は、相手はテンションが下がり別な方に持っていっていかれても仕方ないことなのです。

②過去のトラウマがあると先に進みにくい気持ちは分かります
最初は頑張って誘っても、男性でも女性からの反応が欲しくて
途中から絶対女性からだってラインを送るべきだと囚われてしまう思いは理解しますが。。
その結果、女性からラインが来るのを待ってしまう、何ていう方もおります。

女性は女性で元々結婚相談所婚活の方は、自分から初期なら尚更送ることは珍しいのです。
だから男性が相手の気持ちが有ればラインの返信があるだろうの考えて待ち
女性は元々待ちの姿勢で待ち
お互い待ちの姿勢では上手くいくはずもありませんね。

ヤル気とは奮起です!
ここまではガンバロウの線引きをしてみて
ガンバッテ、奮起して欲しいのです。

受身の女性が頑張ってデートの候補日を送ってきたなら
誘うラインを男性は送ることです。

まとめにかえて
結婚相談所の婚活も様々の経験をした方が活動をしている所です。
だから真剣交際に入っていないなら、基本の婚活に徹することです。
ここでの結婚相談所婚活の基本とは
・女性がたとえ受身であっても距離が縮まらない間は
男性からラインを送るということです。男性から誘い続けるということです。
・デートコースも2択で送信して、女性の意見も伺うということです。
・外見や振舞いは異性を意識することです。

過去にも女性からラインが来た試しがないとボヤかれていた元会員様もおりました。
ボヤキは私どもだけにとどめ、続いていかないことにはパートナーになって貰えませんから。
元会員様は私どもと面談を重ねて、自分の迷いを一つひとつ解決して最後には将来のパートナーと出逢うことができました。

交際継続するためには、男性だって女性からのラインを送って欲しい気持ちは理解出来ます。
しかし受身女性が多いので仕方ありません。
距離が縮まるまでは、辛抱強く男性からラインを送ってみましょう。

受身女性と現在交際中の会員様からとてもステキなメッセージをいただきました!!
「女性をから連絡が来ないのは仕方ないですね💦
まぁ、連絡が欲しい時は
もっと仲良くなって向き合いたい時に、こうしてくれたら嬉しいなぁと伝える事とします😌」
上記のような男性会員様もおります。
きっとこの男性は上手くいきます。
常に女性の気持ちを考えて無理強いせずに、考えて動いているからです。

婚活成就まで諦めないで、奮起をしてガンバってみてくださいね。
「ヤル気のある方が将来のパートナーに出逢えます」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ