4月20日から26日までのマリッジマナの活動 茨城水戸結婚相談所

マリッジマナの一週間, 毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年3月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナのインスタグラム

4月5月イベント参加者限定キャンペーン
ご入会金女性 10,000円
ご入会金男性 30,000円
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
このお得な機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

今週末は先週に続いて都内に出かけて参ります。
23日に埼玉県大宮で初めてのお見合いの立会をするため
先週は平日だったこともあり、これが東京というほど
人が少なかったです。リモートワークが都内ほど進んでいるからなのでしょうね。
GW前の今週末のお見合いは多いので、GW中に交際になればいいと願います。

20日:会員様フォロー。
21日:つくばプロフィール交換会に出席。
22日:週末の事前確認の連絡。
23日:立会なしのお見合い、大宮で立会。
24日:ZOOMオンラインお見合いのホスト、立会なしのお見合い。
25日:午前中(きもの教室)のため午後から営業。
26日:火曜定休日

15日の雨降りの日に泉神社に参拝してきました


事務所2階の改装も夏までにしたいと思ってます。
夏のイベントに向け「浴衣でのガーデンパーティー」を予定しているからです。
勿論、浴衣は無料で着せさせていただきます。浴衣も人数にもよりますが貸出をしたいと思ってます。

今週一週間もマリッジマナは楽しく活動をいたします♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ