見た目年齢を1歳でも若くしましょう (女性に向けて) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年10月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装の注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
滞在時間NO.1親の言いなりの人は勧められません

2021年10カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
ベスト3の記事は10か月を通してもご覧いただいていた記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として、婚活マナーの記事も数多くご覧いただき有難く存じます。

本日はお見合い立会後初めてお会いする方ですが、紹介者いましたので
いきなり写真撮り同行で入会の続きをいたします。
見た目気になります♪

ちょっと可愛いバッグや可愛いアクセサリーを身につけているからと言って、男性は「若い」なんて言いませんよね。
男性が「若い」と思うポイントは、ほぼ見た目です。
男性から若いと思われたい女性は、何よりも見た目に気を配り、特に、肌・髪には力を入れてみて下さい。
たとえそれが化粧の力であっても、肌に若々しさを感じれば、男性の目には、実年齢よりも若いあなたの姿が映るはずです。
見た目で男性から会ってラッキーと思われたらしめたものです♡
「見た目年齢を1歳でも若くしましょう (女性に向けて)」を綴らせていただきます。

①あなたの希望するお相手の年齢は同年代でしょうか?
昨今は男性ばかりか女性までも35歳過ぎから年下を希望する方を多く見かけるようになりました。
同年代を好む方が多数を占めるように変化してます。
婚活は実年齢が物をいいますが、実年齢より若く見えた方が断然有利です!

女性は男性と同じ年齢でも老けて見えてしまう方おり、見た目年齢を1歳でも若く見えるように工夫して欲しいのです。

②婚活を意識して「肌の手入れ」「髪の手入れ」をしてますか?
婚活スタート前も日々肌や髪の手入れをなさっている方は、今のまま努力を続けて下さい。
もし婚活しているのに、肌荒れも放置や髪につやがない方は今すぐ対処しましょう!
肌も髪も日々の手入れこそが重要です!毎日の積み重ねであなたのイメージが作られていきます。

肌の手入れをしていれば透明感のある若々しい肌で若く見えます。
髪のぱさつきがなくツヤツヤの髪の方はそれだけで若見えいたします。
何度かお伝えした通り男性は自然と髪の毛のツヤッツヤッの方に自然と惹かれるのは
よい子孫を残してくれそうのDNAからなのです。
(肌の透明感や髪の毛のツヤは、健康の印として男性の脳裏に刻まれるのです)

まとめとして
女性は成婚する時が人生で一番美しく輝きます。
これは長年成婚した女性を拝見して感じていることで、私自身も周りから言われたことでした。
結婚相手を強く引き寄せるためにも、更なる美しさを手に入れて
1歳でも若々しく肌・髪の手入れを毎日してみて下さい。

折角の出逢いに肌に吹き出物があったり、髪がパサツいていたのでは
あなた自身も自信を持ってお見合いに臨めないと思います。
(肌の吹き出物はビタミンB2を含むのサヤインゲンなどにプラスしてビタミンEのゴマを摂取など
食材にも気をつけてみて下さい。果物は低糖のみのを毎食摂って下さい。)

肌・髪もそうですが皮膚血管臓器などあらゆるものが私たちの身体はタンパク質から出来ています。
タンパク質を男性なら一日60g女性なら50gを摂りましょう!
肌・髪のためにはコラーゲンが含まれる鮭、鳥手羽、豚足、牛すじ、フカヒレ、スッポンなど摂ってみて下さいね。

本日は婚活では実年齢が物をいいますが見た目年齢が若ければとても
有利なので「見た目年齢を1歳でも若くしましょう (女性に向けて)」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ