トントンと順調でなくても大丈夫です!上手くいく時は上手くいきます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年10月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装の注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
滞在時間NO.1親の言いなりの人は勧められません

2021年10カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
ベスト3の記事は10か月を通してもご覧いただいていた記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として、婚活マナーの記事も数多くご覧いただき有難く存じます。

順調に思えても蓋を開けてみると本当は順調でないこともあります。
・男性はOKだけど女性は思案中
・女性はOKだけど男性は思案中があります

成婚までいくパターンは例外もありますが女性はOKだけど男性は思案中がとても多いです。
そこで本日は「トントンと順調でなくても大丈夫です!上手くいく時は上手くいきます」を書かせていただきます。

①男性がトントンと進めないで迷いながらも最後には決断をして上手くいく
女性からOKを出して貰っているなら迷っていても進むべきです
何故ならこの先女性は又別のご縁に恵まれる可能性は大ですが。。
一方の男性はこの先別の誰かからOKを出して貰える可能性は低いのです。
ここを理解していないと折角のご縁を逃してしまいます。

考えて欲しいのです。
今まで結婚しても良いとOKを出してくれた女性は他にいたでしょうか?
おそらくは無かったか居ても一人だったと思います。
それくらい女性がOKを出すことは貴重なことなのです!

女性は男性と違い中々男性にOKを出し難い生き物です。そこを理解いたしましょう。
女性から結婚してもよいと考えて貰えているなら、最後は決断して欲しいと切に願ってます。

②男性がOKを出しても女性が迷いながらのお付き合いをしている時は上手くいきにくい
あなたのことを条件ではOKを出していて交際をしているのですが。。
一緒に生活する上で支障をきたす程でない事柄にしても、迷って進めないパターンは多いものです。
女性は一度迷いが出ると決断するのも早いので、交際終了までの時間は短いことも多いですね。

大好きなハートの葉っぱのウンベラータを載せます♪

まとめとして
交際はトントンと進み
あなたの婚活時間も短くて成婚なされば、これほど婚活は楽なことはないでしょう。
しかし現実は厳しいです。
トントンと交際出来る相手と巡り逢わない可能性もあります。
しかしそれでも成婚はします。

諦めないで最後まで粘り強く、後悔しないように活動をしていくことが成婚するには必要です。
それを実行した方こそがトントンと順調な交際でなくても最後には上手くいきます。
結婚すればスムーズなお付き合いをしても紆余曲折のおつき合いでも関係ありません。
用はあなたが後悔しないようにその時々で最善を尽くせばよいのです。
本日は成婚に至るパターンは順調な交際ばかりでないので
トントンと順調でなくても大丈夫です!上手くいく時は上手くいきます」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ