婚活写真は徹底的に異性がいい!写真を載せて下さい 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年10月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装の注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
滞在時間NO.1親の言いなりの人は勧められません

2021年10カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
ベスト3の記事は10か月を通してもご覧いただいていた記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として、婚活マナーの記事も数多くご覧いただき有難く存じます。

「写真は自分がいいと思う写真ではなく見る人が「いい!」と思って初めて、価値があるってことなのです。」
写真の専門家でもある未来ビジョンのブランディングをする玉来なおこさんから届いたメールの一文です。
本日は「婚活写真は徹底的に異性がいい!写真を載せて下さい」を書かせていただきます。
今日は朝一から日立で立会後、事務所で結婚をなさる会員様と打ち合わせ後、又水戸に移動という忙しい一日で
一押しカメラマンのもとで写真撮影の会員様もおります♪

①見て欲しい方にアプローチした婚活写真は必ず選ばれます
自分目線でプロフィール写真を載せておりませんか?
婚活市場でのあなたの立ち位置を把握出来ている方なら
自分目線でも上手くいく可能性もあります。

ご自分の婚活市場の立ち位置も曖昧だったり
ただキレイなだけの写真や
ただカッコいいだけの写真では
あなたが望む相手からは選ばれないでしょう。

お見合いが組める早道は、婚活のプロである結婚カウンセラーや
婚活者から信頼を得ているカメラマンが撮った写真を載せることです!
(弊社ではお勧めの一押しカメラマンを紹介してます)
婚活のプロは異性目線で選ばれる写真がどういう写真かをよく知っています。

是非婚活写真はプロのアドバイスを受けて撮影いたしましょう。

②プロフィール写真から色々な思いをイメージします
男女とも写真からこんな性格の方とか清潔感があるとか優しそうとかを想像します。
つい最近も「写真から怖い印象を受けました」のでお断りいたしますがあったばかりです。。

実際はどうなのかは、会うまでは分からないことですが
イメージは相手に勝手に作られて、あたかも実際もそうである印象となるのが写真の力です!

だから異性目線となっていない写真では最初から躓きやすいです。
適当な服装で適当な構図では、選ばれ難いのは分かっていただけたと思います。

結婚相談所で活動しても
お見合いをしなければ出逢うことが出来ないので結婚には至りません。
何としても選ばれたいなら完璧な婚活写真を撮ることです。

良いカメラマンはあなたの良い所を瞬時に捉えてシャッターを切ります。
写真を加工しない限りはステキに撮れた婚活写真は紛れもないあなた自身です。
あなたの最大限によいところを先ずは写真で表していきましょう。

まとめとして
写真は生ものと一緒で、長く婚活を続けていたなら当然今の自分と何年か前のあなたとでは変化してます。
外見の変化はあまりなくても、仕事上の変化で部下を持ったり、以前と業務内容が変わり時間の余裕が出来たなど
経年のうちには変化した方もいることでしょう。

写真はあなたの内面をも写すものなので、以前と今撮った写真とでは印象が異なってしまします。
婚活が1年以上経過したら、写真は内面を写すものであるのでチェンジしましょう。
古い写真はいいねを貰ってお見合いになっても、お見合い相手に違和感を与えてしまいます。

あなたの現在の内面の良さを最大限に活かした異性目線の写真を是非掲載下さい。
本日は自分目線では婚活は上手くいきません!
その最初の第一歩がプロフィール写真なので
「婚活写真は徹底的に異性がいい!写真を載せて下さい」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ