カウズのバツの目は何を考えているか分からなくても人気 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

現代アート画家の詳細をよく存じているわけでもないのですが、カラフルな色使いの現代アートの絵が好きです。
最近注目されている「KAWS」の✖️✖️がいいと人気となっています。
初めて東京森アーツでのカウズ展が
10月11日までの開催から「カウズのバツの目は何を考えているか分からなくても人気」書かせていただきます。

「KAWS TOKYO FIRST 2021.7.16〜2021.10.11 森アーツセンターギャラリーにて開催」
チケット購入はオンラインでも可能です。

①カウズの✖️だけで注目ではないと思ってます。
耳もとっても大きくて長くて丸い
手も足も丸いので全体的にホッコリさせられるのかなと思ってます。

私どもも花瓶とか花器とか鉢とか物を購入する時に、角のないものを選んでます。
最近では玄関先の記念ツリーを植えるために丸く縁取って貰いました。
テーブルの角は小さな子供に取り危険なように、大人になっても
角など先が尖ってこちらに向かっていると
精神的に「キツイ」「責められている」「トゲトゲしい」の印象をお持ちではないでしょうか?
人間でも同様でしょう。
尖ったものいい、反対意見ばかりを言う、とげとげしい態度など。
物の角と同様でしょう。

②カウズの✖️があるから余計に可愛さが際立つのです
✖️は泣いているのか、喜んでいるのか分からず、受け取り手である私達が自由に解釈していいのです。
それ以外の要素がカウズは可愛いので全体像として注目されるだと。

婚活者もカウズの✖️(全部でなく1点だけ不明)から
いつも無表情は勿論、問題外ですが
いつもニコニコでも、案外いいな止まりでそれ以上の深まりになり難いと思います。

カウズのようにここだけ集中(注目)してみて下さいというように
時にはメリハリのあるお付き合いをして
今日は私の考えを聞いて貰おう、今日は意見を伝えてみようをした方が前に進む交際に発展するでしょう。

ただ楽しいだけのデートでは結婚には向かっていきませんよ!

③まとめとして
趣味が美術鑑賞という婚活者も多いので、「カウズのバツの目は何を考えているか分からなくても人気」から書かせていただきました。
カウズは一目見たら忘れられない可愛いさがあります。きっと私どもが女性だから惹かれるのだと思いますが
男性でも富士山の裾ので寝そべるカウズはいいと思います(笑)

この時期だからこそあなたの心が喜ぶこと、あなたの行動が前向きに出来ることを心掛けて精神の安定を図って欲しいと願います。
カウズのようにいるだけで癒されるように
これがあるからお相手を癒せることを見つけてみてはいかがでしょうか?

今の状況では少しの間は都内の展覧会はお預けでしょうかね。
行かれる方は万全の対策をなさり足をお運び下さい。
カウズのぬいぐるみを見て心穏やかに日々のサポートをしたいと思います。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ