火曜定休日 婚活誕生花「クローバー」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年7月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位男性お断りの原因はコミュ障とケチです
2位週末に続けて男性の立会をさせていただいての女性への感想です
3位親御様の婚活への介入は最初だけにして下さい
1位の「男性のお断り原因はコミュ障とケチです」のブログは
昨年の正月に書いたもので以前のものをご覧いただいて驚いております。
弊ブログにお付き合い下さり本当に感謝でございます。

本日火曜定休日で婚活誕生花には「クローバー」を載せさせていただきます。
今年ガーデニングにはまり、小さな花壇にクローバー2種を植えました。
初心者でもすぐねつき随分広がったのでカットしました。
広がるツタ性のような植物で、縁起もよくカレンな球形の花に惹かれるのです。
庭の鉢も事務所の鉢も四角よりは角のないまあるい形のものを好んで購入してます。

〇は角がなくて、人でも受け入れ態勢万全に見えませんか?
〇は優しい感じを受けませんか?
思い込みも多いと思いますが、身の回りのものも角のないまあるいものを選んでおります。
好みがはっきりしていると、小物を購入する時でも無駄買いが減りますので
拘るのも良い点があります。

クローバーの花言葉も素敵です。
「約束」「私を思って」「幸運」で
人間関係も約束事で成り立っていると思います。
仕事なら契約という約束ごとがありますが、
婚活でも同様に「口約束」「ラインでの約束」でもとても重要です。
特に小さな約束を忘れない方の方が、信頼度は高く仲良くなれます。

あそこのパンはオススメで美味しいので今度お持ちしますね。
読みたいといっていた本は僕のところにあるので、お持ちしますね。

人間関係でも充実したよい関係を築くコツは
小さな約束を守れたり、相手の小さな「好き」を覚えていて
実現してあげることではないかと思ってます。

本日は定休日で我が家のクローバーを挙げさせていただき
とりとめもなく綴らせていただきました。

今日一日があなたに取り良いことが起きる一日となりますように♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ