交際中は男性が喜ぶラインを送ってみましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年7月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位男性お断りの原因はコミュ障とケチです
2位週末に続けて男性の立会をさせていただいての女性への感想です
3位親御様の婚活への介入は最初だけにして下さい
1位の「男性のお断り原因はコミュ障とケチです」のブログは
昨年の正月に書いたもので以前のものをご覧いただいて驚いております。
弊ブログにお付き合い下さり本当に感謝でございます。

明日から15日までのお盆期間中は会員様の電話対応のみとさせていただきます。
コロナ感染の急拡大で再度オンラインお見合いが増え
今日もオンラインお見合いの入退出のホストをいたします。
まさかここまで感染者が増加することは想定外でしたが
想定外のことが起こるのがこの世の常にその時にどう対応をするかで
その後の生き方が変わります。

本日は女性だって理想の方と成婚をしたいと、婚活に励んでいると思うので
「交際中は男性が喜ぶラインを送ってみましょう」を書かせていただきます。
茨城県央・県北は女性が全国一有利な地域です。
しかし婚活人口自体が少ないので、当然あなたがいいなの方は「みんながいいなの方」でその方に集中する傾向があります。
そこで沢山のライバルから抜きん出るためにするのが、昨今のコロナ状況から「ライン」は重要なポイントになります。

①ラインは遅くても半日中に返信してますでしょうか?
シフト制でスマフォを見られない方は自分のラインの返信はだいだい何時頃になりますを
前持って必ず伝えおくのは重要です。
(シフト制だから分かるだろうと思ってはいけません)

仕事上の事情のある方以外は「即返信」が基本です。
早ければ早いほどよいのです。
男性だってラインの返信の仕方で女性の本気度を図っております。

自分の気分次第で返信するのはもってのほかです。

②婚活脳は仕事脳と同じです
仕事でも後からしようとすぐ動けない方は、仕事のチャンスも逃してしまいます。
婚活で動ける方は、仕事でも動いて仕事も出来る方ではないでしょうか。

仕事だから動く婚活だから少し待って動くは連動しないと思います。
行動パターンは変えようと強く思わないと変化しないからです。
もし婚活のみにラインの返信に待ったを掛けている方がいるなら
婚活に防波堤のようなものを作っているのでしょう。

仲良くなる前、距離が縮まっていない時に
「ライン」の返信をわざとでないにしろ、何となく返したくないにしている方はライバルには勝てません。
どうなるか分からないからこそ、前向きに動いてみましょう!
(上手くいくのを分かっているからと動く方はは何方もおりません、動いてみないと結果はでないのです。
動かずに判断するのは、あなたの思い込みが入り判断していることです)

相手とコンタクトを取る努力をするのが真摯な婚活で相手からも評価をいただけます。

③まとめとして
結婚相談所で活動している方の中にはびっくりする程美形の方が存在し
そんな方でも長く婚活している方を見かけます。一方美人ではなくても
可愛い外見でお人柄の良い方は高スペックの方と、成婚をしているのはよくあることなのです。

その違いは女性は、見た目の外見も大事ですが何より男性が居心地がよくなる
「お人柄が柔らかく見える雰囲気の方」が求められているようです。
そんな男性が求める女性こそが、あれこれ考えず交際に繋がれば「即ラインの返信」をして
・今日もお仕事おつかれさまでした
・自分で作ったお料理の写真を送る
・自分で作ったケーキの写真を送るなどしている方です。

待っているだけではダメ!!
ご自分がいいなと思う男性にはライバルがおります、ライバルに勝つためには
「猫を被ってまでも、男性が喜ぶようなラインを送る」ことです。
本日は先日ご入会のまだ20代前半の柔らかい雰囲気の美女が
30過ぎのイケメン高スペック狙いのライベルとなるのですから
「交際中は男性が喜ぶラインを送ってみましょう」を参考にして
20代の若い方との差をつけて婚活をしてみて下さいね。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ