女性の気持ちを掴むコツ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

交際中の会員様から良かった情報などいただけるとシェアしております。
今回は日立の神峰公園の展望台(カフェのある場所)
夜景が綺麗で告白にはよいとおススメいただきましたので参考にしてみて下さいね。

女性が男性の本気度や誠意ある方だと思えるのは、下準備をキチンとしてくれることでそのことから
「女性の気持ちを掴むコツ」を書かせていただきます。

①小手先が効かないのが婚活です
婚活本やYouTubeを拝見して参考にして活動している方もいらっしゃることでしょう。
それでも中々上手くいかないと思います。婚活はただ上っ面だけの言葉や動きをしても
女性の感情の機微能力がスゴイので見破られてしまうのです。

ここは言葉だけのリップサービスはNGと心得ましょう。

②不器用でも丁寧さに女性は惹かれます
婚活の不器用は勿論手先の不器用でなく心の不器用のことです。
婚活なさっている方は不器用で誠実な方が多いですね。
ただ自分本位の不器用だと女性からの好感度を上げることが出来ません。

交際中この女性が喜んで貰えそうなことを想定して
デートや告白の時のプレゼントを考えて1回1回のデートを真摯に考えている方が良いのです。
異性とのお付き合いに自信のない方は結婚カウンセラーに相談して
どうしたら女性に喜んで貰えるかのアドバイスをいただきましょう。

今まで独身でいたのは自分ヨガリの部分があったからもしれないと、疑ってみてはいかがでしょうか?
一生懸命に考えたデートコースでも
異性目線が抜けていれば逆効果になってしまいます。

不器用でも丁寧さがあると感じて貰うためには
女性目線で考えた丁寧に一生懸命考えたデートプランなのです。

③まとめとして
先日の成婚退会のアラサー女性のお相手男性も不器用な方で
デートコースも時に外すこともありましたが本当に誠意を感じられましたと
大事な場面ではお花やステキなプレゼントもされたようです。

男性は女性が交際継続をしてくれていたなら脈ありなのです。
そこから先に進めるためにも、小手先の心のない言動に見えてしまうことは慎みましょう。
自分で気づかないからしてしてしまい後の祭りになってしまいます。

あなたの味方は結婚カウンセラーです!
どうぞ交際中も相談をして丁寧なお付き合いになりますように心掛けて下さいね。

本日は成婚していく男性は丁寧に下準備をして、1歩1歩進めたから女性の気持ちを掴んでいるので
「女性の気持ちを掴むコツ」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ