本日火曜定休日 婚活誕生花「かぼちゃの花」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日火曜定休日で婚活誕生花は「かぼちゃの花」を載せさせていただきます。
ガーデニングをGW明けからスタートしてスイカに続いてかぼちゃの花も咲き
実も3つ出来ました。
一日一日目で見て大きくかぼちゃが育つのは感動を覚えます。
子育てをしていて子供が言葉を話した時の感動と同様で、すごく喜びをもたらしてくれます。

自然の恵みに感謝です!!
作ったこともない時にはスーパーの野菜をみても、ただあるだけで購入していましたが
今は本当に作る方の身になることが出来ます。
食卓まで運ばれるには幾工程を経て我が家まで来る想像を巡らせます。
人は経験できることは少ないのですがそれでも経験した方がより心に響くものなのですね。


婚活でも一緒です。
先ずは経験値が少ない方が多いので、なるべくお見合いの数を最初のみ増やしてみることです。
経験は結婚カウンセラーのアドバイスより有効性があります。
自分の経験したことは信じます。身をもって体験したことを信じます。
それでも婚活でも経験できることは少ないので
それを経験豊富で今の婚活の専門知識のある結婚カウンセラーとは手を携えて
婚活をススメルことが婚活成就の早道となります。

人間は目でみて分かることは安心できるのですが
婚活は人の心が重要なので、それだけ簡単ではないのです。
そのためにも日頃私どものような結婚カウンセラーはバランスを取るためにも
ペットを飼ったり、植物を育てる花を育てるなどして
生きたもので目でみて感動をできる趣味があるといいのかなと思ってます。
生き上手はバランス感覚が優れている方です。
どうぞ婚活している方もあなたの生き方のバランスはどうなのだろう?を考えて

言動・振舞いをしてみてはいかがでしょうか?

かぼちゃの花の花言葉は「小さな愛」「細やかな愛」です。
あなたの小さな愛を育ててみて下さいね。
今日一日があなたに取り良いことが起きる一日となりますように♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ