男性に向けて印象を良くするコツ(男性に向けて) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年4月のベスト10の中の滞在時間ベスト3です。
1位意外と美人は残ってしまう
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍の今、結婚相談所での婚活を選択する方が増えています

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

日頃婚活をサポートして感じることは写真が残念だと中々交換して貰えません。
プロである相手結婚カウンセラーからNGをされるからです。
これはつまりあなたの条件が相手と合致していても交換していただけません。
だからお見合いが組めない方は写真の撮り直しで印象は刷新されるので
「男性に向けて印象を良くするコツ 」書かせていただきます。

①清潔感は婚活男性の基本
・お見合い前のプロフィール写真からも清潔感の良さが伝っているでしょうか?
もしそうでない印象の写真を使用の方は写真をチェンジしましょ
う。
・交際が続かず1回2回で終了されてしまう方はコミュが自分優先になっていないか?
又は男性の婚活する者の基本である髭をキチンと剃ってますか?
身なりに爽やかさが感じられなかったり、臭いがあったりをチェックしてみて下さい。

②態度や話し方を見直す
あなたの態度は横柄になっておりませんか?
あなたにはそのつもりがなくても交際初期に馴れ馴れしい態度や強引さや
横柄さがあったり
上から目線の言葉で決めつけたり、女性の話しを遮ったりの態度はNGです。

誠実さや真摯な態度に見えずあなたの印象を悪くしてしまいます。

③否定ばかりしてませんか?
意外と多いのが男性が知らず知らずにしている否定です。
プライドの高い男性は自分を優位に見せたく、てついつい正しいことを教えてあげたいのだと思います。
(それとは逆に自分のことを卑下もNG
しかしここは婚活の場で交際初期では正しさを諭す場でなく相手と
仲良くなることを無理にでもする場なのです。

否定語を言いそうになったら
ここは「そうですね、そんな考え方もありますね」と受け止めた言い方を男性ばかりでなく女性でも言い換えてみましょう。

③まとめとして
お見合いが組めない多くの方は印象が良くなくて、写真撮影をススメテも独自の写真に拘る方がおりますが
今は自然に見える清潔さのある写真が好まれることに気づいて下さいね。
お見合いが上手くいかなかったり、交際が続かないのはあなたの態度や話し方の印象が良くないからかもしれません。
又知らずにしている否定語の多さかもしれません。
否定はマイナスの言葉で発展性がないので婚活も発展していきません。

交際は続けてこそ相手を知ることが出来ます。
相手のことを知る前に終了されるのは不本意なことではないでしょうか?そこで
本日は印象をよくして婚活も上手くいって欲しいので
「男性に向けて印象を良くするコツ 」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ