理系男性を勧めるのは いい夫に変身できるから 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年4月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位57歳初婚男性婚活3年で成婚の特徴
3位30代理系初婚男性160cm少し太目婚活5か月で成婚

2023年4月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
4月12日から18日までのマリッジマナの活動

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇



インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。

2023年6月18日【メイクアップレッスン】一人45分メイクレッスンイベントに
ぜひ参加なさってみてください
婚活モテメイクレッスン

1わく2名限定。メイクアップアーティストは日立のmariko先生♪ 可愛い先生です♪
◇美顔バランス診断付
◇メイクアップレッスン付
◇婚活相談付 tea&お菓子
この機会にどうぞマリッジマナの婚活イベント体験してみてくださいね#^^#

本日も理系男性をお薦めするわけとして
「理系男性を勧めるのは いい夫に変身できるから」を書かせていただきます。

①完成形を求める前に人は不完全であることを認識したい
私どもから見ればまだまだ若い婚活世代なら尚のこと
高スぺでコミュニケーションが素晴らしい方に目がいくのは当然です…
しかしライバル多し
それなら
・会話が途切れる
・仕事の話が多く気になるなど
コミュが苦手な高スぺ理系男性の人が良さそうな人をOKにしてお付き合いしてみてください。

ここでポイントになるのが①でも述べました通り
人がいい方を選ぶのがポイントです。
結婚相談所にはコミュが苦手でも人のいい
将来有望株の理系男性が多数在籍してます。

②人のいい理系男性はいい夫になります
婚活でコツを掴んだコミュ苦手だった理系男性は
結婚後も女性からお願いされ、「ありがとう」を連発されれば
やがてには自分のやる領分として、洗濯からお料理まで率先してやってくださいます。

私どもの周りでも、定年後の旦那様が何もしてくれないと嘆いていた方に
最初はゴミ出しからお願いしてみて、家事を少しづつやらせみてはをアドバイスいたしました。
旦那様がごみをだしてくれたら
コツはオーバー位に何度も感謝を伝えること。
そうしましたら、今ではゴミ出しから草取りから自分の領分は率先してやるまでに成長したそうです。…元理系の管理職の旦那様です。会員様のお父様にも理系男性がおりましてお母様より料理を作る方もいらしたり。
婚活世代の30代40代では結婚後は家事育児は当たり前に二人でするが当たり前になりつつありますので
理系男性に限らず、女性は褒めて何かをして貰った方が、少しでも楽に過ごせると思います。

アタマがいいようでも女性のように社会性が育っていないのが男性でもあります。
(DNAの違いから女性は子供を産む育てる性から、横繋がりの社会性が発達し世の中の動きにも敏感
逆に男性は養う性なので働くことでプライドを保ってきたで、社会が変化しても男性は仕事の成果が
男性の価値基準となったりしてます。だから男性のプライドはとても高くその部分は傷つけてはいけない部分です)
上記があるから男性は心の中では自信がないので、褒められることが単純に嬉しいのです。
女性がお願いの形でお願いして、して貰ったら「感謝」「褒める」ことを伝えれば
婚活でも結婚後もいい雰囲気となり、お互いに相手の話にも耳を傾ける関係が続くことでしょう。
理系男性はあたまがいい分理解度も早いので、これこれこうだからと理由を伝えお願いと褒めるをセットですれば
いい夫になること間違いなしです!!

本日は「理系男性を勧めるのは いい夫に変身できるから」を書かせていただきました。
どうぞ参考になさり婚活成就のお役にたててみてください。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ