デートで遅刻した時のセリフで分かる女性から選ばれるレベル 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年2月の滞在時間ベスト3です。
1位初顔合わせの服装注意点
2位
婚活マナー「ひな祭り」
3位相手の欠点ばかりに気づく人は自分の欠点にも気付きましょう

現在多くの方にご覧いただいているブログです。
年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日で東日本大震災から10年となりました。
被災した方々にとり長いようでまだまだ心の部分で
傷跡が残り短い期間だったように感じてます。
私どもの家でも被害はありましたがすぐ元通りの生活が出来ましたので
福島のように原発事故も重なったところには比べようもないことでございます。
震災の起きた14時46分には黙とうをささげます。

今日は先日の黒川伊保子さん(人工知能開発者)のオンラインセミナーの
咄嗟に出る男女の差は脳の違いからを参照に書かせていただきます。
「デートで遅刻した時のセリフで分かる女性から選ばれるレベル」
デートで男性が遅刻したときのセリフです↓
レベル1:
待った〜
遅れちゃって、ごめんね。
(謝っているのに露骨に嫌な顔することないだろう)

レベル2:
・今日は道が混んでいていつもならこんなに時間が掛からないのにいつもの倍かかってしまい遅くなりました。
・出掛けに電話があって久しぶりの同級生からで話しが長くなってしまい遅くなってしまいました。

レベル3:
こんなに寒いところで待っていて身体冷えてしまったでしょう。寒かったでしょう。
こんなに遅れてイライラさせちゃったね。
今日はお詫びに何でも〇〇さんの言うこと聞きますよ♡

まとめとして
レベル1は自分の感情
レベル2は自分の事情・事実
レベル3になりはじめて相手の身になった思考

お見合いでも時に遅刻の方がいらっしゃいますが遅刻はお見合いだけでなく婚活では厳禁です!
結婚相手を真摯に探す婚活で遅刻はあり得ない行為だと認識しましょう。

そんな中で事故が発生して遅刻もあるでしょう。
そんな時に相手に配慮出来る言葉を掛けられるかどうかが
次に進めるかどうかだけでなく
相手に対しての思い遣りのある言葉をかけることが出来るは
「相手に対して気配りが出来る言動」に繋がるので異性から選ばれる理由にもなります。

「デートで遅刻した時のセリフで分かる女性に選ばれるレベル」から
ご自分はどうかな?を確認してみて下さい。
自分軸では異性は心が動きません。
相手を思い遣れる他人軸になって
思い遣りを持った交際をして下さいね。いつでもレベル3を目指したいですね♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします
イベント3/14開催予定です

令和3年の丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ