待てない婚活者は上手くいかない 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします


昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

ブログ以外では
1位料金案内
2位イベント情報
3位マナー講座

皆さまコロナ禍でも婚活をガンバッテいると思います。
婚活は非常なものだから真摯に努力をしなければ成果を出すことなど出来ないでしょう。
結婚相談所婚活を少し続けると気づくことがあると思います。
プロフィールの案内が途絶えていたのに突然何名も送られてきてお見合いが次々と決まるなどのことが起こることを。

県央県北の男性は全国一不利なので
お見合いが組めないでプロフィールの案内が出来ない時期が続くこともあるのです。
そこでもうダメと諦めてしまうのは早計です!
待ってみることも大事です。
ガンバッテいるのにタイミングを外して報われない一つが待てない人なので
「待てない婚活者は上手くいかない」を書かせていただきます。

①常に頑張ることを口に出していませんか?
頑張る頑張るを口癖にしている方は
長期戦の婚活になると実はガンバッテいなかったりします。
頑張る継続は2ヶ月位で身につきそれが習慣化されれば
自身ではガンバっていなくても
例えば「常に笑顔で応対出来る」
「相手の良い点を探して褒めることが出来る」「女性の話しを遮らないで耳を傾けることが出来る」
状態になっていればことさら
頑張る頑張るの言葉は出なくなります。

頑張る頑張るを言っている方は言葉だけがガンバッテいて
振舞いがガンバッテいないかったり
自分ではガンバッテいるつもりなのに努力が報われないになっておりませんか?

②婚活ではどんな時に待ったら良いでしょうか?
・結婚相談所婚活なら長年結婚カウンセラーをしての経験ですが
余程の条件を付けている方は別として
あなたが年収300万台であってもお見合いは出来ます。
お見合い出来るまで「待つこと」

・かつて弊社会員女性がプロポーズをしていただき考える時間が欲しいと
相手男性に話したところ、男性の答えは「待ってます」でした。
そしてその女性は1ヶ月コンタクトも取らずにいて1ヶ月後にOKの返事をしたことがございました。
こういう状況では男性は根気よく待つ姿勢が大事でしょう。

・現在真剣交際に進んでいるカップルがおりますが医療施設に勤務しており
このコロナ情勢で会えておりません。
男性が辛抱強く会えるのを待ってます。(毎日電話では話しているようです)

③まとめとして
婚活はタイミングを逃がさないためにも動いて「会う」ことはとても重要なことです。

しかし急いてはことを仕損じるになることもあります
何事も早ければ良いというものでなく
その時その時に相応しい振る舞いが出来ることが重要なので
「待てない婚活者は上手くいかない」を書かせいただきました。
このコロナ情勢で思い切りの婚活が出来ないでいる間に
今出来る婚活をして待てるのも大切なのではないでしょうか?

元旦は「結婚のイメージを描いて紙に書いて婚活をスタートしよう
二日は「お相手探しは幅広い条件にしましょう」を書かせていただきます。
三日は「交際初期程慎重に振舞いましょう」
今年もマリッジマナのブログを宜しくお願いいたします。
マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。
令和3年正月3日間年頭のメッセージを続けて発信させていただきました。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ