本日火曜定休日婚活誕生花「ブッドレア」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日火曜定休日で顔のメンテナンスに行ってきます。
2年程頭と顔を中心とした骨格矯正を受けてます。
お蔭様で左右の顔のバランスが整ってきました、
顔の作りは変えようもないのですが、左右のバランスは
根気が要りますが時間をかけると今時は何とかなるのです(^^;
定期的に通うことで身体の不調も発見して貰えます。
やはり餅は餅屋で専門家に信頼して任せると良いのですね。
身体の疲れを溜めない事がカウンセラーの質を落とさないためにも
良いと思い休日にはメンテナンスに行きます。

今日の誕生花はブッドレアを載せさせていただきます。
ブッドレアの花言葉は「あなたを慕う」「恋の予感」で
婚活に恋の予感はなくてもOKですが
お相手を慕うことが出来たらいいと思います。
お相手様に無理にでも興味をもつことが第一段階で
特に女性はあなたから好きでもそうでなくても
好感の持てる立ち居振る舞いをしてみて下さいね。
その中には常に笑顔でいること、共感力が含まれてます。

それをし続けることで男性から好意として返ってきます。
それがブッドレアの花言葉のあなたを慕うに通じるのではないでしょうか?

婚活マインドを整えて
笑顔を絶やさないデートが出来たらいいと思います。
笑顔をしなさいといっても直ぐに出来るものではないです。
意識をしないと出来ないと思います。
婚活マインドを何でも良い方に解釈することで
笑顔が続けられるのではないかと思います。

笑顔のない方を人生のパートナーとして選びたくないのは
男性だって女性だって同じですよ。
交際初期から男性は正直に理屈をこねて反論する方がおりますが
そのような深い突っ込みなどしないで
共感力で楽しい雰囲気になることを心掛けましょう。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ