”年末年始休日12/30~1/3“ 公園散歩のお見合いはコロナ禍におススメです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします

本日今年最後の週末でお見合いと最後の会員様の面談をさせていただきます。

通常の街の景色と異なり飲食店の賑わいがありません、人の混雑がありません。
そんな中でのお見合いが公園お見合いでした、先日初めて立会も致しました。

弊社会員様が医療従事者と公園散歩のお見合いをしとても推奨して下さいましたので
「公園散歩のお見合いはコロナ禍におススメです」を書かせていただきます。

①公園散策のお見合いの良い点
②通常のお見合いと比べて違いはどこでしょうか?
③まとめとして


①公園散策のお見合いの良い点
・密室や人混みを避けられるので安心して出会えます
・コミュが多少苦手で無言の時間でも景色が流れているので焦らないで済みます
・今回飲み物は私どもがペットボトルの暖かな飲み物を用意させていただきましたが、
ホテルのお見合いのように注文までの時間とか飲み物が運ばれる時間が
なく、自然に振りまい易いです
・公園お見合いなので周りと違和感ないように服装のややカジュアルを
指定させていただいたので緊張が通常のお見合いより少なくて済みます

②通常のお見合いと比べて違いはどこでしょうか?
・建屋の中でなく自然の景色と共に移動します
・ホテルの従業員と係りがなく
お見合いしていても他の方からお見合いしているように思われません
・飲みもの代金の負担が男性様にありません。
・キチンと感はありません(緊張し易い方にはオススメです)

③まとめとして
時代は流れその時その時に相応しい行動が取れるようになる柔軟なアタマを常に持ちたいと
私どもは心掛けてます。結婚カウンセラーも時代に相応しい言動が取れなければ
会員様をしあわせな結婚に導くことなど不可能です。

婚活も時代と共にあるものだからです。
今を生きている方が活動をしているからです。

先日のイベント開催でやっと婚活再開致しましたの方に何名もお目にかかりました。
コロナで何もしないのもあなたの選択で自由です。
しかし私どもは制限がある中でも出来ることはあると思い私どももそうして生きてきました。

それが今ここで出来た出逢いが公園お見合いだと思います。
弊社会員様も私どもに背中を押され続けて婚活をしております。
どうぞ今制限がある中でも婚活をして欲しいと思います。
コロナ禍に相応しい交際のアドバイスをさせていただいてます。
動くが勝ちは価値にも通じて価値があることだと思い
「公園散歩のお見合いはコロナ禍におススメです」から書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログを令和2年もご覧いただきありがとうございました。
令和3年正月3日間令和3年のメッセージを続けて発信させていただきます。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ