”年末年始休日12/30~1/3“🎄コロナ禍でも出会いを求めてます🎄(12/6 12/20イベント開催しました) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • ”年末年始休日12/30~1/3“🎄コロナ禍でも出会いを求めてます🎄(12/6 12/20イベント開催しました) 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします

今日は例年にないひっそりクリスマスイブをお過ごしのことでしょう。
本日は今年最後のイベントが12/6 12/20に開催し
コロナでも婚活辞めないで出会いを願うを実感してますので
「🎄コロナ禍でも出会いを求めてます🎄」を書かせていただきます。
(先日はお相手が医療従事者ということもあり初めて「公園お見合い」実施致しました。)

①困難な状況でも動けば前に進みます
②有事の今は結婚をイメージし易い
③まとめとして


①困難な状況でも動けば前に進みます
未曾有のコロナに遭遇し誰もが
この長い期間に疲れ・疲弊した感情を個人差はありますが持っています。

そういう中でも動きを止めない会員様で成婚した方、
今真剣交際に進んでいる方4名、
交際中の方多数おります。
小さな相談室ですがこの状況は
コロナ以前と全く変わりません。

私どもが背中を押し続けているので
困難な状況でも動きを止めないで活動を続けた結果が
交際になったり真剣交際だったり、成婚なのです。
動かなければ仕事と同様結果はついてきません。

②有事の今は結婚をイメージし易い
結婚相談室の出会いは恋愛でなく条件ありきで選ぶ婚活なので
現実的に結婚を考えられる筈なのですが
それでも初婚の方は結婚生活の経験がないので
両親や会社の先輩後輩・友人などをみての想像してイメージを作っていると思います。

結婚生活は同時に色々な事が起きるは面談でもよく話してはおります。
それも経験していないので
理解しにくいのだと思ってました。

ただこのコロナの経験は何方も経験済みなので実際結婚生活でも
びっくり仰天の出来事が起きることを少しは理解出来たと思います。

③まとめとして
しあわせの形は人それぞれでカップル毎に違いはあると思います。
ただこれだけは言えます。
結婚しない人生より結婚した人生の方が豊かに過ごせます、
相手を通して興味のないことでも見聞きのチャンスがあり見聞の量が倍になり
考え方もパートナーを通せば
こんな考えもあるを受け止めることが出来るようになるのも結婚ならではで、
結婚した方が人間の幅が広げるのは間違いないでしょう。

そして有事の時こそ一番頼りになるのはパートナーです。
有事でない病気・突発的な事故でもそうです。
コロナの今だってそうです、
一人だと気持ちも滅入りますが二人だと
滅入る気持ちを吐き出せる相手がいるのは助かります。

どうぞ結婚したいと思っている方はコロナでも諦めないで婚活してみて下さい。
出会い方は安全に公園お見合いもあります。
お付き合いの方法も皆さんコロナに相応しいデートをしています。

本日は「🎄コロナ禍でも出会いを求めてます🎄」から書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログを令和2年もご覧いただきありがとうございました。
令和3年正月3日間令和3年のメッセージを続けて発信させていただきます。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ