”年末年始休日12/30~1/3“ 本日火曜定休日婚活誕生花「セントポーリア」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日火曜定休日ですが夕方に退勤後の面談のみいたします。
12月は面談強化月間で交際に入られていないフリーの方は
令和3年に向けた婚活の仕方について、
交際中の方は丁寧な細かなアドバイスをさせていただいた方もおります。

本日の誕生花に選んだのが「小さな愛」を花言葉に持つ
「セントポーリア」です。
大それたことを望んでも婚活は条件ありきなので恋愛でないので
ゴリ押しが出来ないのが婚活なので
小さな愛は結婚相談所で婚活している方こそ
相応しい愛のカタチかなと思っております。
お見合いの出逢いは
何方も気持ちがスロースタートの方が特に女性は多いです。

セントポーリアの紫を選んで載せさせていただきました。
紫の色は「想像力をかきたて感性を豊かにする」
「緊張や不安を癒し穏やかに気分を与える」心理効果があります。

一旦気持ちのエンジンがかかれば早いのですが
皆さん、エンジンかかる前に止まってしまう車の方も多いのです。
恋愛経験が少ない方が活動をしているので
感受性が鈍いように感じます、感情表現が平たんすぎる方も見受けられます。
(逆に感情のコントロールが効かない方もたまにおります、
こんな方はスイッチは入ってもムラがあるのでやはり上手くいかず結婚には不向きかもしれません)

感受性が鈍い方は普段から「笑う」ことをしていないかもしれませんね。
まして、コロナ禍でマスクを普段から着用しているので
化粧はほぼしないで無表情のまま仕事をなさっていては
婚活には悪影響となってしまいます。
意識をして気を付けるしかないでしょうね。
ほうれい線も私どものように出てきてしまいますよ(-_-;)
私どもは年齢に抗ってもの凄く頑張って肌や体重管理をしてます、
私どもがしているので、婚活者はこれから結婚する方なので
努力をして欲しいですね。
(結婚をする時が女性は一番人生の中で美しくなるそうです)

婚活は「小さな愛」を育てるつもりで
表情豊かに相手に接してみましょう。

お見合い立会しても女性も男性も私どもが一生懸命に黒子に徹しもいても
「クスリと笑えない」方もおります。

それと逆にオンラインお見合いなのに、声から笑顔で応えてくれた女性もおります。
本当に素敵だと感じました。現在交際を会員様としておりますが
声から笑顔の女性って男性は一緒にいると助かるかると思います。
会話中もニコニコとしていてくれるから=肯定されていると感じるからでしょう。

今年コロナ禍に6月成婚した女性も「声から笑顔の女性」でした。
今も小さな愛を育んでいるものと思います。

マスクって本当に怖いです。表情が鈍くなってしまうので
婚活をしているを強く意識して、マスクをかけていても表情豊かに過ごして下さい。
本日はとりとめないまま「セントポーリア」の花言葉小さな愛から書いてみました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログを令和2年もご覧いただきありがとうございました。
令和3年正月3日間令和3年のメッセージを続けて発信させていただきます。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ