”年末年始休日12/30~1/3“ ラインは次に会うまでの感情を遣り取りをするツールです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします

皆さんアタマを絞って女性にラインを送っていると思います。
そこで本日は「ラインは次に会うまでの感情を遣り取りをするツールです」を書かせていただきます。

題の通りが今の婚活者の上手くいく形です。
つい先日のプロポーズ成功の男性も
ラインを2日に一度送るのに知恵を凄く絞りましたと仰せでしたからね。
今までしたこともない努力をしないと手に入れることが出来ないのが現在の婚活です。

①ラインはどのように使いこなしてますか?
②婚活ラインの目的を知っていますか?

まとめとして

①ラインはどのように使いこなしてますか?
まさか
仕事と同じように返信してませんか?
まさか
同性の友人と同じに返信してませんか?
同様に送っていた方は即刻改めてましょう!

異性に送信することを意識している方は最初の1歩はクリアです。

②婚活ラインの目的を知っていますか?
ラインが上場したのは2011年なので
一般に使われだしたのは6年から7年と新しいツールです。
その間にも婚活で使われる目的が変化しました。
最初はメール同様の連絡ツールのみでした。

しかし今やラインは
「仲を深めるツール」
「次に会うまでの感情の維持ツール」として昇格したのです。
年齢に関係なく
婚活を長くぼやっとしていると
今の状況に取り残されてしまいます。ラインをしませんなどの方は
結婚しても今後の日本の大変さを
二人で乗り越えていくことは無理だと思います。

まとめとして
ラインを仲を深めるツールまでしている方は稀で相当使い熟しております。
コミュケーション力の上級者だと言えます。相談所婚活の方は
「ラインは次に会うまでの仲の維持」ができればokだと思ってます。

ラインを使い熟すには小手先のコミュケーション力では無理なので、
無理な背伸びは疲れる元なので
結婚相談所で婚活している方は皆さま真面目な方が多いので
正直に誠意をもっての遣り取りが向いております。

恋愛でないので駆け引きなど無用!

ひたすら相手が苦手なこと、嫌なことを強要しないことです。
自分の好きや趣味を押し付けたり
交際初期に自分の趣味のお店に寄ったりはNG行為なので
ラインのデートコースにも自分の趣味の〇〇など載せないことです。

コツは
☆お見合いや初デートを思い返して
印象に残った「良い点」を伝えてみましょう。
☆相手が興味ある情報は調べてでも送ってあげましょう。
☆是非送信前に1度2度読み返して送信しましょう。
☆相手の倍の分量の送信はやめましょう。
☆絵文字満載もやめましょう。
☆絵文字は女性より少なめにしましょう。
☆ネガテイブな送信は「言葉」でも「スタンプ」でも極力抑えましょう。

どうぞ上記を参考にラインを次に会うまでの最適ツールとして使ってみましょう。
本日は「ラインは次に会うまでの感情を遣り取りをするツールです」から書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ