ベストな婚活のタイミングはあなたが一番モテている時 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日は立会をしないお見合いと会員様の面談をいたします。
台風襲来の時期ですが設定したお見合いは余程の事情がない限りは
そのまま予定通りに行われます。
今日もあいにくの天候ですがデートの方も足元に気を付けてご移動下さい。

本日は婚活前の方もこのブログをご覧いただいてますので
いつが一番ベストのタイミングを知って欲しいと思います、
ベストを外しても大丈夫なので読み進めて下さいね。
「ベストな婚活タイミングはあなたが一番モテている時」を書かせていただきます。

殆どの方が残念ながら婚活のタイミングを逃して遅過ぎる婚活のスタートをしてます。
ベストな婚活のタイミングで婚活をスタートして欲しいと切に願います。

①結婚したい時があなたの本当のベストなタイミングでしょうか?
世間ではしたい時が婚活のベストタイミングと仰せの意見もございますが…
勿論あなたの結婚したいという
強い気持ちは大事で
それがなければ婚活は趣味となり
成果の出ないまま終了しますが。

結婚の気持ちが高まったから
50代になってのスタートではベストと言えません。
40代ではベストの方も一部の方でいるかもしれませんね。
女性は20代がモテ期です!

結婚は相手ありき
50代になってあなたが結婚したい
家族が欲しい子供を持ってみたいと考え婚活スタートしても
相手からはNGの返事が殆どです。

だからあなたが結婚したいと思った時期が、
婚活のスタートのベストではないことを認識しましょう。
その認識がないまま
自分の条件だけ押し付けても
無理があるのではないでしょうか?

子供を望むなら20年前に婚活をスタートすべきでした。
色々なご事情があるでしょうが
既に年齢を重ねてしまっているなら
重ねてしまった責任は「我にあり」です。
過ぎた時間は巻き戻せないので別な形の結婚を私どもはおススメしたいところではあります。

結婚出来るは
相手からも選ばれることをアタマに入れることです。

②ベストな婚活スタートはいつでしょうか?
それはあなたが人生で一番モテている時、モテ期の時です。
女性なら20代が殆どで
男性だって30から40歳くらいでしょうか、
男性は出世して部下がついて年収が上がった時も婚活スタートのベストなタイミングになります。

③ベストタイミングで婚活スタートするとなぜ良いのでしょうか?
それは沢山の異性から選ばれるからです。
売り手市場の状態になります。
多少の条件をつけても沢山の方とお会いすることが可能だからです。

多くの方はベストなタイミングから遅れて婚活をスタートしてます。
だから当然条件を沢山出すとお見合いは成立しません。
あなたが希望してもお相手は別な方を選んでいるのです。
ネットのお申込みをすると会員様の思考がよく分かります。
相手への条件がよくわかり
相手の方からokがくる来ないも予測出来ます。

あなたがモテ期の婚活スタートなら
沢山の中からお相手選ぶことができ
理想の条件でお人柄が良い人にも出会える確率が高くなるので
早く決めることも可能となりストレスも少なく
良いことづくめがモテ期の時の婚活スタートがタイミングとなります。

④モテ期を外しても婚活成就するにはどうすれば良いでしょうか?
モテ期を外しても嘆くことはありません。
ただし、そこまで年齢を重ねてしまってからの婚活は自分のせいであることを覚えておきましょう。

モテ期を外しても
あなたを選んでくれそうな方に申込みをすることです。
若しくは結婚カウンセラーに相談したり一任するのも手であります。
お見合いして交際したらご縁を大事に真摯に付き合う事です。
あなたが真摯な態度でも相手がそうでない時は交際終了をして
又あなたは選んでくれそうな方に申込みして下さい。
交際は相手が変わってもいつも真摯に接して下さい。

結婚カウンセラーに交際状況を知らせアドバイスに耳を傾けることが出来れば
モテ期を外してもきっと上手くいくはずです。

まとめとして
あなたの人生で一番のモテ期に婚活スタートすればストレスも少なく
諦めることも少なく婚活が出来ます。
しかし残念ながら多くの方はモテ期以を外して婚活スタートとなってますので
モテ期でないからこそ、真摯な気持ちで自分評価を上げないで
最初から「条件は3つまで」を決めて
結婚カウンセラーは使い倒すを決めれば上手くいく確率は格段にupすることでしょう。

本日はこれから婚活スタートする方向け又は現在婚活していても
上手くいっていない方向けにお読みいただきたいと思い綴らせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ