アラサー女性がマリッジマナで成婚出来たわけ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日は朝一立会からスタートいたします。
今日は先日弊社同士のカップルにお越しいただきビックリしてしまったことがあり
「アラサー女性がマリッジマナで成婚出来たわけ」を書かせていただきます。

何とアラサーなのに
弊社では婚活10ヶ月でしたが
それ以前を含め婚活6年だったと初めて知りビックリいたしました。

このアラサー女性だけでなく
イベント婚活で婚活3年5年
大手の結婚相談所や大手情報サービスをご利用後に
弊社婚活に切り替え300日成婚の方は多数おります。

何故アラサー女性のように
何年も婚活しても決まらなかったのでしょうか?

①適切なアドバイザーを付けない婚活だったから
皆さん、最初は自力で何とかなると思い
漠然と婚活イベントに参加を繰り返している方が何と多いことでしょう!

弊社イベントを開催すると5年も前の方に再度ご参加いただくことがあります^^;
イベントに1回2回参加してダメだったら違う婚活を考える賢さを持ちましょう!
時間ばかりが過ぎ、どうしてカップルになれないのか?
どうしてイベント交際は3回以上続かないのか?
アドバイスを持たない婚活では
何故?の部分が解決出来ないまま婚活を続けることになります。

だから不安解消のためにも目的達成のためには
結婚カウンセラーのいる婚活の方が良いのです。

②あなたが優柔不断であるを気付きましょう
優柔不断だからズルズルとイベントに参加し続け
上手くいかないのに
新しい婚活に踏み切れないでいるのだと思います。

恐れることはないのです。
恐れても恐れなくても結果がでないのなら
勇気を出す事ですね。
今回成婚したアラサー女性も1回弊社のイベントに参加して
その後また別のイベントに参加をして重い腰をあげて
やっと弊社の扉をたたいてくれた方です。
あの時の決心がなければ将来のパートナーを得るご縁には今恵まれませんでした。

今のままで上手くいかないなら
この先もよっぽどあなた自身が変化しない限り同じ結果が続きます。
婚活しているのは将来のパートナーを得るためでしょう。
目的達成のために時間を使いましょう。

ただ惰性のように
何かしていないと不安だからとイベントに参加続けるだけ…
先の見えない婚活を継続するのは勿体ないと思います。

あなたは仕事をする時に
いつまでも結果はでなくても同じことを繰り返すでしょうか?
答えはNOでしょう!!
別な方法で成果が出せる方法を探すと思います。

婚活だって仕事脳と同様なのです!

③長い婚活でも別な婚活に切り替え自分を信じれば上手くいきます
成婚は会員様の力で叶うことです。
結婚カウンセラーは
・専門家としての意見を伝えること
・モチベーションの継続
・会員様の自信の底支え
で自信を持たせて婚活を最後までやり通すサポートでしょう。
マリッジマナではお一人お一人に合わせてのサポート体制を万全にしております。
サポート力では自信がございます

結婚相談所で婚活に切り替える時に
重要になるのが所属結婚カウンセラーを信じることが出来るか?
信頼出来るか?です。

頑張りが効くのは
応援して貰える強い味方がそばにいるから
最後まで自分を信じて頑張れるのだと思っております。

まとめとして
お一人お一人どの方も長所があり素晴らしいのです。
その素晴らしいところを見つけて自信の底支えをいたします。
時に自信のあり過ぎるをアピールする方は自信のなさの裏返しだったりが判ります。
双方の信頼関係があるから
サポートを受けたり授けたりが可能で
難しいアドバイスでも耳を傾け
弊社での婚活期間が300日以内の方が多いのだと思ってます。

人の集中力は長い時間は持ちません。
だからこの期間と決めて集中婚活をするのが心にも身体にもお金にも良いことなのです。
そして、一生のパートナーという人を決めるのはやはり「心のある」カウンセラーと
一緒の活動の方が社会性も学ぶことが出来ます。
本日はアラサー女性の他での婚活を含めて6年いう長い歳月から
「アラサー女性がマリッジマナで成婚出来たわけ」を書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ