30代女性婚活4カ月成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム みほ)2024年3月24日に成婚退会しました。

親御様同士の初顔合わせも済ませ3月31日に入籍予定です!!



Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.「結婚する」と決断したので、特に不安はありませんでした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.地域の方で、信頼できると思ったからです。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.自分のよさを認めていつも寄り添って応援してくださいました。
お蔭さまでいつも前向きに活動できました。
本当にありがとうございました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.お見合い申込の際も、どこかに電話をする際も
名前を名乗り、礼儀正しい人だなと笑いました。
「イルミネーションがきれいだね」と言ったら「みほの方が
きれいだよ」って言われて笑いました。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.居心地のよいところ、前向きなところ、笑顔がすてきなところです。


マリッジマナでご活動いただきありがとうございました!!

入会から4カ月での卒業は本当に素晴らしいです。
彼女も仰せのように「結婚すると最初から決めていた」の心持ちが
ブレずに前に進んでいけたのでしょう。
本当に美しい方で沢山の方々から申込をいただきましたが
ここでもブレずに自分でいいなの方のみ、限定して会いしお見合い人数もたった4名のみでした。
婚活はただ外見がいいだけでは成婚できる程あまいものではありません。
外見は最初の第一段階では有利に働きますが、その方に結婚したい魅力がなければ
男性は決断をして貰えません。
その点彼女は内面も魅力あふれる方で、色々なことに好奇心が旺盛の方でした。

だからお相手に選んだ方も、前向きで努力をなさる男性だというのが
少し会っておりませんでしたが直ぐ分かりました。男性様も魅力溢れる方で
彼女との結婚が決まり、又昇進をなさったそうです。
結婚をこの人と決めた時期に、仕事面でも評価をいただけたのは
一重に彼女とのご縁が「いいご縁」であると私どもも嬉しくなりました。

結婚へのイメージも明確に持っていたからこそ、お相手男性を惹きつけたのだと思います。
男性への最初の印象を尋ねましたところ、なんかこの方は違うというようなものを感じたそうです。
男性さまは私どもが想像するのに、一目ぼれかなと感じました。

既に二人での暮らしをスタートされ、それぞれが
かなりの距離のある中での通勤となるようです。
それでも、お二人の中では話合いを持たれて
今後も対処なさっていくだろうが二人を拝見して感じました。

釣り合いの取れた美男美女で
仕事もふたりとも一生懸命になさる今でいうパワーカップルの誕生です!!
当てられぱなしの、成婚退会面談でした♡

近くにお越しの際には二人で遊びに来て下さるそうです。
お二人の末永いしあわせをお祈りいたします♡♡♡♡♡♡

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナにお問合せください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報


マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

 

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ