3月6日から12日でのマリッジマナの活動 茨城水戸結婚相談所

マリッジマナの一週間, 毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。


2024年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位異性コミュニケーションはこうしてあげてみて!!男性に向けて


2024年2月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
基本のデート食事についてのマナー

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡
IBJエリアブログ お会計をより印象UPするコツ
たまに気分転換を兼ねて着物で仕事することもございます。
装いは一瞬でリフレッシュさせて貰えます❤


今週一週間のしあわせ結婚相談所マリッジマナの活動をお知らせいたします。
6日:午前のみ面談可

7日:面談可
8日:16時~面談可
9日:15時~面談可
10日:未定
11日:面談可
12日:火曜定休日
今週は面談予定の方で未定の方がいらっしゃいまうので
直前で面談が入る可能性がございます。
暖かく過ごせる日も多くなってくると思います。
どうぞ春の陽気に誘われて活動スタートしてみませんか?

弊社では入会前の面談は無料で茨城県内でいたら
私どもが出向かせていただきますので
先ずはメールでご連絡をお待ちいたします。
よろしくお願いします。

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ