今(婚活停滞)を変えたいなら外見をガラリと変えてみよう(女性に向けて) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。


2024年1月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位8回会っても距離が縮まらないのは手を繋いでいないから
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

2024年1月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
初めてのお見合いまでに確認をしておきたいこと(女性編)

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡
IBJエリアページでもブログを書いております⇒30代女性初顔合わせしました

春一番が吹き心浮き立つ春がそこまで来ております。
そこで本日は【今(婚活停滞)を変えたいなら外見をガラリと変えてみよう(女性に向けて)】を書かせていただきます。

①髪型一つで美人にみえるようになる

髪形を変えてみましょう!!
・髪を切る
・ヘアカラー(ほんの少しだけ明るめ)
・前髪のスタイルをチェンジ

ただ変えればいいいう物でない、その髪型があなたに似合っていること
他の髪型は然程でないけどその髪型だと美人に見えること。そんな髪型を探してみてください。

私どもも昨年生まれて初めてショートヘアにいたしました。
とても手入れが楽で自分では新鮮で良かったのですが
正直に物申す有り難い友人から「なんか前の雰囲気の方が私らしさがある」と仰せでした。
そこで前の雰囲気に近く見えるようにと色々と工夫を重ねた結果、髪はもう少し長い方がいいことにたどり着き
ベストな似合う髪型には少し長さが足りないのですが、後少しでいい感じの髪型に出来る筈です♡

髪型は流行よりもあなたがよりステキに見える髪型にトコトン拘ってみてください。
整形しなくても美人に見える髪型は何方にもありますので、どうぞ探して見てください。

②美人度を上げる服装の第一歩はどの骨格タイプか知ること
あなたはどの骨格タイプでしょうか?下記で判断してみてください。
私どもは昔からワンピースが好きでワンピースを着用することが多く、今もほぼ毎日ワンピースです。
ワンピースは
骨格ウェーブタイプで、素材は柔らかいシフォンやプリエステルの洗濯機でザブザブ洗えるものを購入してます。
私どもは好きと骨格タイプが合致し好きな服装で仕事が出来るのがしあわせにも繋がっております。

きっと皆さまも骨格のタイプを知り、
凄く似合う服装はあなたのモチベーションも上がり自信にも繋がることでしょう。

🔷骨格ストレートタイプ

筋肉がつきやすく体全体に厚みがある立体的なメリハリボディ。
肌にハリと弾力があるのが特徴です。
ベーシック、クラス感、ジャストサイズ
胸元の開き⇒胸元をスッキリ縦に開ける。VでもUでもOK、詰まりすぎは着太りの原因に。
サイズ感⇒つかず離れず、体にほどよく沿ったジャストサイズがおすすめ。オーバーシルエットは一回り大きくみえる。
重心⇒腰位置が元々高いのでジャストウエストがおすすめ。ハイウエストは詰まってみえるので苦手です。

🔷骨格ウェーブタイプ

筋肉よりも脂肪がつきやすい、骨が細くて薄い華奢なボディライン。
肌はふわふわ柔らかい質感です。ふんわり、華奢、繊細
重心⇒腰の位置が低めの下重心なのでウエスト位置が重要。胴長に見えやすいためハイウエストがスタイルアップのコツ。
胸元の開き⇒首元の詰まったネックラインや、鎖骨がキレイにみえるボートネックがおすすめ。開きすぎには注意です。
サイズ感⇒やスキニーなど華奢なラインを活かしてフィットするものが◎

🔷骨格ナチュラルタイプ

手足が長くしっかりとした骨格で、フレーム感が際立つスタイリッシュな体形。
肌はドライな質感の人が多いのも特徴です。
カジュアル、ラフ、ざっくり
胸元の開き⇒骨が目立つと貧相にみえるため、大きく開いていないものが◎
サイズ感⇒体のフレームを活かしつつ、しっかりした骨格を目立たせないようにするためにはゆったりとしたシルエット作りがポイント。
重心⇒
肩周りが目立ちやすいため、コーデは重心を下げるのが相性◎ロング丈アイテムがよく似合います。

【オトノ フミさん監修
personal style 33号室 スタイリスト】より抜粋させていただきました。

③婚活メイクはナチュラルメイクをオススメいたします
一番ダメは自然のままがいいと手を掛けないノーメイクです。
普段からスキンケアは基本をしっかりいたしましょう。
肌のきれいな色白さんは「色白は七難隠す」にもあります。

朝の洗顔、保湿、乳液
メイクは紫外線クリームを塗り、肌補正下地、アイメイク、眉、ファンデーション、口紅の順番で私どもはメイクをしてます。
夜はメイクを乳液状のものでメイクoff、洗顔、保湿、クリームで寝る前にもう一度追いクリームをします。

今の時期は乾燥が気になりますので、ドラッグストアでシートマスクで2分位朝晩なさるのもお勧めです。
美は一日でなくおばあちゃんになるまで続きますので、今出来ることで続けられることをしてみて下さいね。
(私どもはトロミのある化粧水を浴びるようにつけ、顔の輪郭と胸鎖乳突筋のリンパ流しのマッサージをします)

まとめにかえて
上記をなさればガラリと変身出来るように思いませんか?
芸能人でなくても、今は本当に安価で手軽にでき美を追求できるものが
1000円カット、ユニクロやしまむら、ドラッグストアがあります。

ただ選択はあなた自身ですから日頃からいい情報を入れる賢い知恵を養って欲しいと思います。
情報社会だからこそ、何を選択するかも重要ですし、継続性も大事になります。
これもいいし、あれもいいしで迷って次々に手を出したのでは良さが分からず継続に繋がりません。

これは婚活でも同様のことが言えます。
結果を出すまでに地道な努力をコツコツしたからこそ
達成感や満足感で納得出来る成婚を迎えることが出来ます。
(努力もしないで相手に求めるだけでは、相手はあなたのことを選びにくくなります)
結婚生活でもお互いさまの気持ちを持って欲しいがあるからこそ、婚活でも
お相手を気遣ったり、結婚したら相手に何をしてあげられるかを
考えられる方の方がいいなと思うのは皆さま一緒です。

本日は例年より14日も早い春の便りの春一番が吹いたことから
【今(婚活停滞)を変えたいなら外見をガラリと変えてみよう(女性に向けて)】を書かせていただきました。

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ