40歳男性どんな人に申込をしていいか分からない 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。

2023年12月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位8回会っても距離が縮まらないのは手を繋いでいないから
2023年12月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
結婚をしていいこと

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡
IBJエリアページでもブログを書いております⇒初めてのお見合い 男性へ

日頃から茨城男性の婚活は大変ですを伝えさせていただいております。
(日本一男余り一位の県だから)
だから男性は自分から申込をしなければ出会いはなくなります。
私どもに任せて下さるならいくらでも、出会わせてあげることは出来ますが
ご自分の結婚ですからご自分で皆さまが申込(弊社男性)をいたします。
本来は女性もそうであって欲しいのですが、茨城女性は恵まれており
待っていても初期なら出会うことが出来たり、女性が条件の幅を持たせていれば
出会いには然程苦労はいたしません。
女性で中々出会いがないと嘆く方はご自分のだしている条件の見直しをしてみるといいでしょう。

40歳男性と先日面談して、交際終了後に
IBJで20名は申込をしてくださいねと伝えたばかりでした。
その時に一体どんな方に申込をしたらいいのですか?の質問をいただきましたので
【40歳男性どんな人に申込をしていいか分からない】を書かせていただきます。

①申込をするコツは過去にお見合いになった方と、ほぼ同条件の方に申込をする
申込のコツの一つが過去にお見合い婚活出会った方を参考になさってください。
例として
・工場勤務
・高卒
・2歳下
・茨城県央
・外見普通体型
例えば上記のような方と出会ったなら、おんなじような方を検索して探してみてください。

②IBJSのお見合いアナリティクスを利用して参考にする
お見合いアナリティクスで分かることは
あなたがプロフィールをご覧の方とあなたのプロフィールを見ている方の
年代の% 35~39歳は何%など
都道府県の% 茨城や東京や千葉や栃木など
学歴の% 大卒何% 高%など
身長の% 16~164㎝何%など
婚姻歴% 初婚再婚など

ご自分と見られているお相手の差があるほど、お見合いにはなりません。
データを元にお相手が観ている%が多いところを狙って申込をするのです。
今や婚活もただ闇雲に、好み頼りで申込しても疲れるだけです。
出会いは双方交換で双方OKで成立するものだから。

③あなたは婚活市場の自分の立ち位置を正確に把握できてますか?
もっとも重量なポイントが自己分析です!!
あなたが異性からどのようにみられているか?を把握できていることが最重要でしょう。
一番目を背けたいところですが、ここがキチンと把握できていないと
間違った相手にいつまでも申込をして疲弊して、婚活が続けられなくなるでしょう。

立ち位置を40歳男性が正確に知るポイントは
・年齢・年収・学歴・身長・地域
年齢は35歳以下の女性に取り減点となり、40歳は±〇 42歳以上だとプラスとなります
年収は450万以下は減点となり、600万以上は茨城ではポイント高くなります
学歴は高卒なら減点となり、大卒は±ぜろ
身長は160㎝以下は減点 165㎝普通 170㎝ポイントは高くなります

まとめにかえて
私どももそうですが、自分が一番可愛いいので
自分には高い点数をつけたいです!!
例えば年収がイマイチでもイケメンだからこれくらいの女性でも大丈夫だろうと
恋愛相手ならそれは通用するのです。
しかし、結婚相手にはそうは参りません。

上記のことは婚活に限らず仕事においても同様のことが言え
皆さま仕事ならデータを元に素直に動いていると思います。
自分のことを冷静に判断しないと、痛い目を後々するのが分かっているからです。

だから婚活でも同様にしてみましょう!!
申込をしてお相手からOKを貰うためには
一つはお見合いアナリティクスを参考にすること
そして
一つは過去にお見合いとなった相手と同じ条件の方に申込をする
最重要ポイントは自分の立ち位置の正確な把握です

あなたの婚活が上手くいくためには、先ずは最初の第一歩の
出会いを頑張って作っていきましょう。
自分お一人で大変だとお考えの方は私どもが親切丁寧にお教えさせていただきます。
本日は【40歳男性どんな人に申込をしていいか分からない】を書かせていただきました。
どうぞ参考になさってみてください。

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ