30代専門職女性約1年で成婚しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム ゆー)2023年11月5日に成婚退会しました。

お相手様の親御様の挨拶はすでに9月中に済ませております。

退会のご挨拶にお菓子を頂戴いたしました♡

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.ちゃんと結婚できるのか。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.職場の上司の紹介でした。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.しっかりアドバイスサポートしてくださいました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.会えない時にも待っていてくださったことが
楽しかったです。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.私を選んでくれたことです。


マリッジマナでご活動いただきありがとうございました!!

交際になってもタイミングがよくなくて継続できないこともありましたね。
少し年齢差があったことで悩まれた時期をございましたが
最終的には待っていてくれる彼をお選びになりました。
とても真面目でシャイな女性で芯もある方で
お料理も得意で何より家族を作りたい気持ちが強い方だったから
成婚までガンバッテ活動できたものと思ってます。
きっと持ち前のバイタリティーで長い結婚生活を乗り切れるものと思います。

今週には引っ越しをなさり、もうご新居にはすべて揃っているそうです。
暫くは仕事から解放されホット彼と甘い生活をおくることでしょう。
今月の佳き日にご入籍の予定と伺いました。
新天地でも夫なるからと一緒なら未来を切り開いていけることでしょう。
おめでとうございました。

お二人の末永いしあわせをお祈りいたします♡♡♡♡♡♡

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナにお問合せください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報


マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

 

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ