57歳初婚男性が4か月で成婚できたわけ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年3月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位30代40代男性が1か月以内に仮交際が終了するわけ
3位話合いの出来る結婚を望むなら婚活から意見を伝えましょう

2023年3月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
3月22日から28日のマリッジマナの活動

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇



インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。
春のご入会キャンペーン 当月&次月の月会費をサービス中♡
その他  弊社指定写真館での写真撮りの方は料金特典がございます♡

2023年3月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

婚活市場において35歳以上は不利の話を書かせていただいてますが
年齢を重ねても婚活成就している方はおります。
そこでもっとも大変な事例の57歳の男性を取り上げて
「57歳初婚男性が4か月で成婚できたわけ」を書かせていただきます。
インスタグラムからも本日発信しております。

①自己肯定感が高く謙虚だった
この男性は自己肯定感が高く、とても明るく謙虚な方でした。
自己肯定感の低い方は、素直に受け取れなかったり
すぐちょっとしたことで落ち込み感情の上り下がりがあったりし
婚活においても結婚生活においても、相手を疲弊させます。
どの年代においても自己肯定感は高い程よいですが
安定した精神状態だといいですね。

自己肯定感が高いのは素晴らしいですが、時に自信過剰の方を見かけます。
自己肯定感が高くポジティブな言動であっても、自信たっぷりだと好かれなかったりします
いつも相手を尊重できる謙虚さは大事ではないでしょうか。

②やる気がMAXでした
情報系の結婚相談所で1年程活動してから、弊社の活動に切り替えました。
やはり切り替えて場所を変えたことで、今度こそはの気持ちが強くなっていたのでしょう。
やる気がMAXになっていたから集中して取り組めたのです。

やる気がなければ集中力も出ず、成果に繋がりませんが
やる気の維持は容易ではありません。
だから初期のうちに終わることが理想ではあります。
既に1年2年過ぎた方でも真似ることができるのは
成果の上がらない婚活だったら、見切りをつけて場所替えるのも手だと思います。
場所を変えた婚活をすることで、あなたの気持のリフレッシュになるからです。

③条件が揃っていたから
なんだとガッカリなさるかもしれませんが
57歳初婚男性は条件が良くても、年齢だけで既に条件がいいとは言えません。
この男性は
・とても清潔感があり40代でも通じる若々しさ
安定した仕事
センスがよくスタイルが良かった

まとめにかえて
ただ条件がよいだけではどの年代の方でも、結婚相手には選んで貰えません。
会って貰うためには、外見面をクリアし
交際中は清潔さは勿論のこと、お人柄の比重が大きくなりますから
・融通性が利く
・話しやすい
・前向きさ
・謙虚さ
・婚活を優先している(相手の尊重に繋がります)
男性の人柄で女性が共通していいねをだしている項目を
しっかり意識してお付き合いをすることです。

対極にあるのが
・運転が乱暴
・自分の思い通りにしたい
・自信過剰
・話を聞いていない
など交際終了の際に伝えられている項目でもあります。
特に自分の思い通りにしたい方は、条件面の話合いでも
平行線をたどり結局上手くいきません。

結婚生活は思い通りにならないことがあります。そんな時にどうするか?
話合いをするのが一番の解決ですが、時にその話合いもできない状況になるのが
長年の結婚生活です。それでも続けることができるのは二人のお人柄にかかってます。
だから、婚活中に話し合いもできないような人は、誰からも選ばれないのは当然ではないでしょうか。

本日は年齢は変えることはできないので年齢を言い訳にしないで
婚活成就して欲しいので
「57歳初婚男性が4か月で成婚できたわけ」を書かせていただきました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ