3月30日~4月5日までのマリッジマナの活動 茨城水戸結婚相談所

マリッジマナの一週間, 毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナのインスタグラム

皆さま、こんにちは。
桜の開花ももうすぐでわくわくする季節となりました。
コロナとの付き合いも段々と分かってきて
注意をしながら婚活をしていることでしょう。
コロナ感染拡大の当初は、世の中にこんなことがあるのかと嘆いたのは
私どもだけではなかったと思います。その前には東日本大震災も経験し
19日も驚くほどの地震がまたありで、その影響で停電もあったり
本当に大変な時期に生きているものだと思います。
今後30年以内にM7級の地震が起こる確率は、茨城では何と70%だと言われてます。
それでも私たちは生き延び楽しみを見つけて生活をしていくものと思います。
そう考えると人間の逞しさを感じます。
有事前にすれば。先ずは命の存続を第一に考え、婚活の停滞など一気に吹き飛ぶのではないでしょうか?
今を選んで生を受けた方は、何方も逞しさ図太さを持ち合わせていると信じます。
そう思って婚活も最後まで諦めないで、自然の息吹が騒ぎだす今、マリッジマナで一緒に動いてみませんか?

今週のマリッジマナの活動を載せさせていただきます。
以前ほどではありませんが今週末は、お見合い立会の移動ができるようになり嬉しい限りです。

30日:平日のお見合いの立会をします。
その後婚活でお世話になっている方のご家族のお見舞いに伺います。
31日:週末のお見合いの事前連絡。経理事務処理をいたします。
1日:オンライン面談を朝一でいたします。
2日:弊社同士のお見合い立会後に水戸で立会いたします。
3日:初めてのお見合いの方の立会をいたします。
4日:4月の写真撮りの方の事前連絡。
5日:火曜定休日

この間にも会員様のフォローやお見合い日程の調整・新規面談者の面談も急遽はいったりいたします。
24時間空き状況からの面談者は殆んどの方が、前日や前々日の予約が多く、思い悩んだ末に思い切ってお越しだからと思ってます。
29日火曜定休日にはきもの教室をいたしました。


今週も元気に笑顔で活動をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願い
します


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ