成婚カップルは色々な所に出かけています 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

12月1月は弊社では毎年成婚者が出ている月です!
節目月に決断出来る方が多いためだと思ってます。
本日は成婚カップルの特徴の一つ「成婚カップルは色々な所に出かけています」を書かせていただきます。

今年も赤ちゃん誕生や入籍報告を沢山いただくこと出来本当に有難いです。
そんな方も実によくデートの度毎に、色々な場所に出かけていたのを想い出してます。

①交際相手のために時間を割いていますか?
2年前に成婚したアラサー女性は、毎週末を婚活時間に当ててました。
今交際のために週末の時間を空けているので、友人とのランチやショッピングをおあずけにしているんです。
だから我慢している部分がありますと、話されてました。

しかし私どもが申すようにこのチャンスを掴みたいと仰せでした。

交際しても途切れ途切れに2週間3週間空けるデートをしていけば
中々仲の進展が望めません!
どうしてでしょうか?

それは恋愛で出逢っているわけでなくお互いが条件が合い
生理的にイヤでないくらいの状態での交際スタートなのです。
間隔を空けるほど、気持ちの中弛みでガンバッテ相手のために時間を取ろうとならないためです。

だから交際になったら、理想に近く毎週末は会う努力(意志を持って)をすることです!
そこが出来れば相手への好感度も出てくるのではないでしょうか?
(逆にイヤな面が早くに判れば、それだけ早く次に進めます)

②相手の色々な面を見たいなら色々な場所に出掛けてみることです
上手くいかないパターンとして
お見合い場所からランチ場所、次に会う場所も同じなんていう方がおります。。
お互い手抜きのし過ぎです!

相手の色々な面が見られるのは、時間経過をしたから観えるものではありません。
回数重ねることも大事ですが、行くお店は変えてみましょう。
それをしてこそ付き合っているとお互いが実感出来るでしょう。

場所を動くことは感情も動き易いのです。例えデートでなくても
同じ所にじーっとしているのと
海に出掛けて実際海を眺める
山に出かけてロープウェイに乗る
神社参拝に行くことをするのは
あなた自身も気持ちの変化はあるのではないでしょうか?

二人なら尚更です。異性コミュケーションが苦手でも
目の前の雄大な山や海や滝を観て無感動は有り得ないと思うので
「うわー凄い迫力ですね」「うわー気持ちいいね」「ありがとう、久しぶりに新鮮な空気が吸えて嬉しい」
など自然と感情を言葉に出来ると思います。

是非色々な場所に出掛けてデートをしましょう。

まとめとして
コロナ禍でも何処の観光地でも感染対策をしてあります。
茨城は車デートが叶うので色々な場所に出かけ易い利点があります。
茨城県央・県北の男性は婚活に不利でも、成婚率には関係ありません。
是非地乗りを活かしてクルマデートで、色々な場所に連れて行ってあげて下さい。
女性は遠慮しないでこの際行きたい所のリクエストをして、デートをしてみてはいかがでしょうか?
毎週出かけるデートがよいです。
なぜなら成婚カップルがしていることだからです。

ダラダラ婚活は2022年はやめて、集中婚活に切りかえて
壬寅(穏やかに過ごせるけど決断出来る年)にパートナーを得ましょう!

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けいたしますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなるものと思います。
是非マリッジマナで面談をしてなぜ短期集中婚活をオススメしているのか
お聞きくださいね。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ