新年明けましておめでとうございます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年一年間のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナ新春移転記念キャンペーン!!
1月1日~2月28日ご入会者限定♡
女性入会金10,000円
男性入会金30,000円
期間限定の特別料金です♫
「1月3日から面談を受付いたします」

新年明けましておめでとうございます。
壬寅年の年が明け
気持も新たに婚活にまい進を誓ったことでしょう。
寅年は気が強いイメージを持っていると思いますが
今年の寅に限り優しい・家族と縁が深い
婚活者には結婚のチャンスの壬寅年(60年に一度)です!!


マリッジマナは起業して10年の節目の年に移転をし
白を基調としたよりクリーンでシンプルな環境で営業をいたします。

私どもが日頃から話していることでもあります。
清潔なシンプルな環境に身をおくことは
目標に向っていける集中力を高めるために大切なこと。
さらにより的確なサポートで会員様を成婚まで導かせていただきます。

婚活者にとっても清潔でシンプルで無駄がないことはとても重要です。
婚活に集中するためにも
将来のよきパートナーを得るためにもです。

・特に女性は清潔感を基本にあげるほど相手に望んでいることです
(男性は清潔さがないのは仕方ないですが、そう見えるように努めることが大事です)
・シンプルで無駄がない事も同様です
女性はケチな男性は断じて嫌がりますが、お金をここぞの時に使える男性を頼もしさを感じます。
(普段は節約しても、プロポーズの際には記念になるようなものを贈られるといいですね)
男女ともに物が溢れ計画もなしに物を購入している方よりは、お気に入りのものを厳選に購入している方に魅力を感じます。
そんな方なら部屋も整理整頓がされ思考も整理されやすいですね。
物を厳選して自分の好きなものを周りにおく方は、その物を粗末に扱わないので
他のことでも丁寧に向き合うだろうと想像して貰え、相手からも好感度が高くなります。

元々私どもは単純思考でメンタルが強い方だと思ってます。
その源は
あれこれアドバイスをする時に迷わないでいるためにも
なるべく業務も溜めないこと、部屋は清潔で片付いていること・好きなもので囲むことを
心掛けているからだと思ってます。

12/31ブログに掲載してますが
壬寅年のマリッジマナも短気集中婚活を掲げ
・行動力
・決断力を念頭にあげさせていただきました。
あなたのパーソナルに合わせて婚活の緩急アドバイスをいたします。

1月3日から仕事はじめで
1月1日~2月28日ご入会予約をいただいた方には
限定特典がございます。
60年に一度の壬寅年にぜひマリッジマナで婚活をなさってみて下さい。
あなたのお越しを心からお待ちいたします。
本年は婚活者が気軽にデートができる日が少しでも増えることを願います。
どうぞ今年もマリッジマナをよろしくお願いします。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ