素直にアドバイスを聞く婚活服装にチェンジしたアラサー女性はしあわせオーラ(大きな器)があります 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • 素直にアドバイスを聞く婚活服装にチェンジしたアラサー女性はしあわせオーラ(大きな器)があります 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

昨夜のオリンピック開会式をご覧になったでしょうか?
いつものオリンピックとは全く違う開催に戸惑いの方もおいでだと…
二度とないチャンスの東京オリンピックを夫々に捉えてご覧になって欲しいですね。
(ロゴマークは前の東京オリンピックから使用されたとかで
50通りのパフォーマンスは面白いと感じました)

何と今日はアラサー女性のお見合い立会をさせていただき
「素直にアドバイスを聞く婚活服装にチェンジしたアラサー女性はしあわせオーラ(大きな器)があります」から
書かせていただきます。
まだご入会したてですが面談にお越しの際にもアドバイス通りの婚活服装です。
嬉しいですね♪

①素直な方は吸収が素早い
本当に素直な女性でおしゃべりでないけど人の話はよく聞いていて
すぐ行動に移してます。
だからいつでも男性が好きそうなフワッとした優しいデザインの服装で
髪も大きくフワッと巻いてます♪(自然に見えるように)

素直だからドンドン吸収しあっという間に凄く可愛いくなりました。
大人になるにしたがい
人の意見を聞きにくくなりますが
結婚カウンセラーの婚活に特化した意見は騙されたと思って聞いてみて下さい。
そして一つでも良いので実行してみて下さいね。
そうすれば良いことが必ず起きますから。

②このアラサー女性も婚活女性に多い受身の方です
受身で自分からラインは送りませんがいただいたメールにはキチンと返してます。
男性から見るともの足りないと思います。
しかし多くの婚活女性がそうであるようにラインは男性から根気強く毎日送ってみて下さい。
(仲が深まってくる頃には女性からラインもいただけますよ)

男性が受身でない女性との出逢いを県央・県北で
結婚相談所で待つのは時間の無駄と割り切って欲しいのです。

この女性の良さは小さなことに拘らない大きな器の持ち主なのです。

③まとめとして
弊社のこのアラサー女性のようだと、きっと男性は嬉しいと思います。
アイドル系の顔立ちと可愛い婚活服装で現れたら会うのが楽しくなると思います。
ただそれだけだと飽きると思うのですが、結婚生活にとても大事な
問題解決(けんか)能力があるというよりは
小さなことに拘りがないので、問題をスルー出来る力があるのです。
そんなこのアラサー女性を捕まえた男性はしあわせになりますよ♪

男性におススメしている女性のタイプが
問題解決能力(ケンカ)ある女性か
その問題を解決しなくてもスルー出来る能力がある女性を勧めてます。

手前味噌ですが私どももスルーする部類でしょうか、上記のような女性と結婚すれば
結婚生活は長持ちするのです。
残念ながら男性の問題解決能力や問題をスルー出来る力には長く続くかどうかは関係無いのです。
(男性はプライドがすごく高いので一般的には、女性に○○した方がいいと言われても反発や反感になりますが
女性が旦那様に言われても聞いているかいないか分からない「スルー」できる方なら
男性も女性にプライドを傷つけられることもないので、何となく結婚生活が続くのが大まかです。
皆さまがご存知のように、男性が理屈で問題解決してくれても、女性はちっとも嬉しくないので
結婚生活では男性の問題解決能力には結婚が続くは関係ないのです)

男性は外見の良さばかりに拘って婚活するよりは
結婚生活が続けられる「よい雰囲気」の日常続けられるパートナー探しをした方が未来の展望は明るいのです。
婚活している時から長もちできそうな女性と出逢って欲しいのです。
本日はパアッと明るくなる可愛い弊社女性から
「素直にアドバイスを聞く婚活服装にチェンジしたアラサー女性はしあわせオーラ(大きな器)があります」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ