婚活は時間との勝負でお見合い日でも都合の良い一番早い日で決めること(婚活優先に動きましょう) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • 婚活は時間との勝負でお見合い日でも都合の良い一番早い日で決めること(婚活優先に動きましょう) 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年3月のベスト10の中の滞在時間ベスト3です。
1位
相手の欠点ばかりに気づく人は自分の欠点にも気付きましょう
2位親の言いなりの人は勧められません
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日も退勤後の会員様の面談がございます♡
婚活者には早めに動くことを常に意識して欲しいと思ってます。
仕事脳も婚活脳も一緒!
仕事なら即動く方が殆どだと思いますが、婚活でも仕事と同じ思考で動いて欲しいのです。
私どもはお見合い日も双方の都合を加味した一番早い日で決めさせていただいてます。
時間が有限だから。
そこで本日は
婚活は時間との勝負でお見合い日でも都合の良い一番早い日で決めること」を書かせていただきます。

①婚活スタートしたら仕事以外で優先順位の一位は婚活にして下さい
意外と出来ているようで徹底されておりません。
買い物・家の用事・自分の用事を知らず知らずに優先しておりませんか?

これをするとお見合い希望日を出す日数が当然減り、お見合い調整が難航し中々お見合い日が確定できません。
あなたの婚活時間が削られるのは自己責任だから仕方ないと思うのですが、
お相手の時間も奪うことになってしまいます。(お相手優先お客様優先するのが仕事脳です)

婚活スタートしたら婚活を優先順位の一位にして
集中婚活で早く婚活を終わりにいたしましょう。

②婚活を自分主体で動くとお見合い日も中々決まらないので、都合をつけても相手主体にしましょう
相手主体に考えることが出来る脳が仕事脳なのです。
仕事ではお客様を優先して考え約束もお客様主体で決めることが多いものです。

それなのに婚活だと一転して、自分の都合(仕事は優先下さい)で
お見合いの希望日で決め、デートの日にちも自分の都合で決めている方もいるのではないでしょうか?

大事な婚活の初期のデートで、自分の用事都合で切り上げている自覚もないまま
1時間くらいでデートを終了して帰っておりませんか?

上手くいくはずのご縁でも逃げてしまいます。
婚活優先の行動をいたしましょう。

③まとめとして
日々会員様のフォローをして
会員様の動きでこの方は成婚するしないはおおよそ判断出来るようになります。

上手くいく方がしているのが
交際初期程相手主体に約束をしていることです。
つまり婚活を最優先事項にして動いてます。
交際初期で将来のパートナーになるかどうかも分からないのに
その人のために時間を優先的に割けないという思いは、婚活を結局長引かせることになります。

婚活脳も仕事脳と一緒と考え、行動出来れば相手主体に動け
自ずと相手から好印象に思われ、上手くいき易いのです。

是非お見合い日を決める時にも、お客様優先思考の仕事脳で考えて
一日も早い日で確定をして欲しい思いから
「婚活は時間との勝負でお見合い日でも都合の良い一番早い日で決めること」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ