デートの終わりに次回のデートの誘いをすると上手くいきますよ! 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年3月のベスト10の中の滞在時間ベスト3です。
1位
相手の欠点ばかりに気づく人は自分の欠点にも気付きましょう
2位親の言いなりの人は勧められません
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日は日々会員様の交際フォローをさせていただいてますが、こうすればもっと上手くいく点の
一つ「デートの終わりに次回のデートの誘いをすると上手くいきますよ!」を書かせていただきます。

真剣交際には入っていない場合について書きます。
①デートの約束は何でしてますか?
多くの方はラインを使用して日時場所を決めていると思います。
電話で次回デートの約束が出来る方は、異性コミュに慣れている方や
高齢者の婚活の方でごく少数派です。

多数の方はラインで次回のデートの約束をなさるのでタイムラグがあり
中々調整が出来ず、次回のデートが決まらないカップルもいるのです。
(真剣交際でないためダブって交際の方も当然おいでなので、余計に調整が難航の方も見かけます)
調整出来ないままにしないで、工夫が必要です。
そのまま放置はよくありません。

②次のデートの約束は是非デートの最後の挨拶をする時に、おおよそでも日にちを決めましょう。
過去に男性がメールはしないからと次のデートの約束を
今しているデートの終わりに、必ず日時場所まで決めていたカップルがおりました。
これが理想でデートの終わりに、次回デートの日時場所まで決めてしまうのです。
それが出来れば弊社会員様のように成婚する(確率を上げること出来る)ことでしょう。

デートが終わっても、次のデートの誘いを男性から
ラインが来るまで待っている女性が殆どです。
交際を続けようかどうかを迷いながらお付き合いをなさっている方ならそれも良いでしょうが
女性がいいと思っている相手と交際をしている中で、次の誘いが来るのを待つのはシンドイことなのです。
「直ぐ」に次のデートが確定していないと不安で一杯になります。

それだけでなく
交際中の男性がラインでもはっきり日にちをすぐに決めてくれないと
 ((女性も同様で調整はなるべく早くして、次の日にちを確定させることです
調整が出来ないからと放置はよくありません。小まめに理由と何日くらいに調整が出来ますは
知らせておくのが、婚活でなくても大人対応です)
男性の本気度を疑い、別の男性とお見合いをしたり交際終了のきっかけとなります。

③まとめとして
女性に考えの余地を与えないのも
「手」であなたが交際を継続したいと思ったら、女性を不安にさせない行動を取って下さい。

それが今しているデートの終わりに、次回デートの日時場所まで決めてしまうことです。
(おおよそでも約束を取り付けることです)ラインではお互い行きたい所やお店などシェアしながら
ラインも何往復か出来るので、丁度良いのではないでしょうか?

この交際に次回があれば、女性が結婚を視野に入れてくれる確率は
回を増すごとに現実味を帯びます。
結婚が出来る交際をするとは
女性が安心してお付き合いが出来ることなのです。
次も誘うという行為が女性の不安を打ち消してくれます。

次回の誘いの遅い男性は、女性が余程気に入ってくれていない限り、
見切りつけられてしまうことを覚悟しましょう。
煮え切らない優柔不断の男性も同様です!!
それで何度も終了を出した女性を見てきてます。
どうぞ上手くいく婚活をしてみて下さいね。
本日は「デートの終わりに次回のデートの誘いをすると上手くいきますよ!」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ