女性からラインを貰えない 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年1月のベスト3です。
1位意外と美人は残ってしまう
2位
アラカン男性婚活4か月で成婚退会しました
3位年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理
一番長い時間滞在して下さった記事は
3位の「年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理」でした。

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日は男性会員様の面談でよく耳にすることが
「女性からラインを貰えない」なのでこれを書かせていただきます。

①あなたは交際に入られてどのくらいの期間でしょうか?
相談所婚活において女性は受身の方が多かったり、
男性とのお付き合い経験のない方も多数活動してます。

そういった中で
☆始まったばかりの交際では女性からラインを貰えないは「ふつう」と考えましょう。
決して女性が乗り気でないからではないのです。
男性からラインが来るのを待っている期間が交際初期だと言えます。

この時期に男性は何を送ったらいいか分からないので放置では上手くいきません。
絞りだしてでも(ヒントは結婚カウンセラーがアドバイスしてくれます)ラインは頻繁に送ることです。
それをしていないと交際しているとは言えません。
(気持ちの繋がりができていないからラインで繋がりを持つのです)

☆始まったばかりでなくても真剣交際に入る前くらい
又は真剣交際に入っても女性からのラインを貰えないこともあります。
・受身の女性は女性からもラインを送った方がよいが、
思い浮かばない方でこのタイプの女性とのお付き合いは、男性がOKなら次の段階に進めても大丈夫です!
受身の方は表現の仕方が判らないだけなのです。
・女性に迷いがありそうでラインを貰えない場合
男性は所属の結婚カウンセラーに事細かに状況報告をして、アドバイスをいただきましょう。
それにより交際継続か交際終了の判断をすることになると思いますます。

③まとめとして
多くの男性がラインを女性から貰ったことがない、
何が好きなのか話さない、
何処に行きたいかのリクエストがないなどで結婚カウンセラーの面談を受けてます。

女性はそうした男性の意見を受け止めて
自分の行きたい所や好きなことや今興味のあることや今日起きたビックリしたことなど
交際中の男性にラインで話して「共有」しましょう。

受身で待っているだけでは男性をジャッジするばかりになります。
自分でも何か発信をすることで男性のお人柄がよく見えると思います。
男性の価値観も分かったりすると思います。
先ずは始まったばかりの交際でも
リクエストをしたり自分の情報の開示をしてみて下さい。
男性はそれだけでテンションが上がり好意を持ってくれるようになります。
(男性は単純なので女性から貰ったラインで、お付き合い中の女性がこの交際に積極的だと勘違いして、
この女性は優しいと思えてもっとお付き合いをススメたいになります)

男性に積極的に動いて貰いたいなら、ご自分からも時にラインを差し上げてみましょう。
本日は多くの男性会員様から今までもいただいていた
女性からラインを貰えない」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします
緊急事態解除後のイベント3/14開催予定です


令和3年の丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ