茨城男性(県央県北)交際が1か月以上続いたら目移りしないこと 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年1月のベスト3です。
1位意外と美人は残ってしまう
2位
アラカン男性婚活4か月で成婚退会しました
3位年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理
一番長い時間滞在して下さった記事は
3位の「年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理」でした。

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

昨夜の地震にビックリいたしましたね!!
何名かの会員様から心配のラインを頂戴いたしました、
東日本大震災を思い起こされ慌てた方も多かったでしょう。
そんな時こそパートナーの存在は心強く有難いものです♡
本日は人は欲バリで欲しいものが満たされるとそれに満足してしまい
もっとという欲が出てくるものですね…
しかしそこから先が別れるのですが感謝の気持ちでとどまりそこで止める方。
その逆を行く方は当然ですが婚活でも欲バリさんは(条件を沢山出して探す方も同様)決して上手くいきません。
そこで本日は「茨城男性(県央県北)交際が1か月以上続いたら目移りしないこと」を書かせていただきます。

①あなたの交際が1か月以上続きこれといった問題点もないのに
今更相手を探したい(ネットでご覧になるは許容範囲ですがね)になる理由は何でしょうか?
弊社会員様が今上記の状態に陥っているのですが、
理由は明確であり一見まとものようですが、最初から承知の身体的なことだったのです。

結婚カウンセラーが納得出来るものであれば交際終了を勧めます。
婚活は時間との勝負で明らかに結婚生活に支障のある事実が分かれば、
交際終了をしていただきます。
弊社会員様はそうでないからこそ、申し訳なさそうに連絡を下さったのだと思います。

②交際1か月以上続き気になることが結婚生活に支障を与えるものでなければ、次の段階に進めてみましょう。
何故なら結婚を決める最終段階はお人柄になるからです。
最初は納得してお見合いしたのに今更気になる些細な点(結婚カウンセラー視点)は
結婚生活に支障をきたすにはならないから、次に進めるのです。

③まとめとして
実際、真剣交際に進んでくると
具体的にどこに住むとか女性の仕事のこと将来の住まいの形態など
ご自分の結婚の青写真と照らし合わせて
話し合いをすることが出てきます。
その段階を経て一緒に生活出来るかどうかをお互いジャッジをするのです。
そこまで進んでのチャッジならよいのです。

結婚生活36年の私どもからしても細かなまして身体的なことなどどうでも良いかなと思ってしまいます。
私ども個人としてはお金の価値観が同じような方で狡くない方で働く意欲のある方ならOKです。

欲バリさんにならないで今お付き合いの方との出会いに感謝して欲しいですね。
置かれた所にしあわせはあるものです。
本日は「
茨城男性(県央県北)交際が1か月以上続いたら目移りしないこと」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします
緊急事態解除後のイベント3/14開催予定です

令和3年の丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ