”年末年始休日12/30~1/3“ ダメになっても真剣交際に進んだことがある方は成婚成就します 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • ”年末年始休日12/30~1/3“ ダメになっても真剣交際に進んだことがある方は成婚成就します 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします

本日はつくばの令和2年最後の交換会に出席してまいります。
日々会員様の交際中のサポートをしておりますが
上手くいく方の特徴がありますので本日は
「ダメになっても真剣交際に進んだことがある方は成婚成就します」を書かせていただきます。

①あなたは婚活をしていて交際が1カ月以上続いた経験がありますか?
②交際継続するためには自力はやめて、結婚カウンセラーに一緒に考えて貰いましょう
③まとめとして


①あなたは婚活をしていて交際が1カ月以上続いた経験がありますか?
イベントでのお付き合いでも同様と考えてお読み下さいね。

お見合いして1回2回3回で終了する方が本当に多いのです。
それは口を酸っぱくするほど言っていても自分のことと捉えない方が多いからだと思ってます。
交際初期程、慎重に慎重を期して欲しいのです。
折角繋がったのに、何も対策を講じないで付き合うことをしても上手くいきません。
何も対策を講じないで上手くいっていたなら、婚活などしていないからです。

交際が1カ月以上続いた経験のある方はある程度の異性コミュがOKだと思われます、
不思議なことでそんな方こそ、こまめな交際状況の報告をして下さったり
これで良いかの確認の相談をして下さいます。
だから、交際1カ月以上続いた経験のある方は余計に成婚のする確率が高くなります。

②交際継続するためには自力はやめて、結婚カウンセラーに一緒に考えて貰いましょう
結婚カウンセラーのいる婚活をしている方なら
カウンセラーに状況報告をすることです。
(これは交際継続1カ月以上続いた経験のある方も
交際状況の報告はして欲しいと思います。)

弊社では交際に入りますと、カップルのお付き合い状況にもよりますが
少なくても2週間に一度は私どもから連絡がいきます。
それは折角繋がったご縁を無駄にしたくないからです。

カウンセラーにからより適切なアドバイスをいただくためには
ここ重要です。
「細かなデートの状況を教えて欲しいのです」特に男性です。
これがないと正確なアドバイスになりません。
私どもは占い師ではありませんので、状況から経験から判断をさせていただくのです。
そして
一番交際相手の情報を持っているのは付き合っている本人だから私どもに伝えて欲しいのです。
どういう言動をしたから、異性目線でどんな風に考えていますを
一緒に考えさせていただくのです。


初デートが上手くいったなら、2回目のデートの相談をすることです。

3回目のデートの相談をすることです。
現にこうして今交際継続の男性がおります。
ここまで続いたのは初めてだと仰せです。

結婚カウンセラーは意志疎通が二人で出来るまでの通訳のような役目かなと思います。
初期のここが通過できれば、後は二人で仲を深めればよいのです。
皆さんが失敗するのは、この最初の意志疎通を
自分目線で考えて相手と「合わない」の結論を出す方が多いからです。

③まとめとして
今婚活しているのは自力の婚活で成就出来ないからに他なりません。
結婚相談所で婚活しているなら結婚カウンセラーを頼りにすることです。
イベント婚活に拘るのでしたら、どうぞ私どものブログを読破下さいませ。
経験することがすべてです。

お見合いをして繋がったなら、その時から
ラインの仕方や、初デート、2回目デートを
そのたび毎に相談をしましょう。
はじめは上手くいかなくても大丈夫です、次は2回目デートまで
継続出来れば自分を褒めてあげましょう。
何よりも失敗は身に付くもとなのですから
失敗を恐れないで前に進んでみましょう。
弊社の成婚した方も順調にいっているように思われる方でも
努力をしてます、初期のラインの送信内容など本当に
何度も考えて送られているようです。
上手くいく魔法はありません。
神社仏閣にお参りしても上手くいきません。

コツコツと積み上げて誠意を見せて
ご縁ある方と繋がっていって欲しいと願います。

そのためにも私どもが後方からも支援を惜しみませんので
一緒に歩ませていただきたいのです。

本日は交際継続した経験をした方は
経験から
異性とのお付き合いのコツを掴んでいるので
異性の気持ちを汲みやすいから
「ダメになっても真剣交際に進んだことがある方は成婚成就します」を
書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ