”年末年始休日12/30~1/3“ 本日火曜定休日婚活誕生花「グロリオサ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします

本日火曜定休日ですが水戸のプロフィール交換会を主催いたします。
私どもの都合だけでは開催できませんので、本日は交換会のみの仕事をいたします。
会員様も12月になり交際終了した方もおり
最後の最後までご縁を繋いで令和3年に繋ぎたいと思い
今日の花は事務所に室礼してある「グロリオサ」を載せさせていただきます。

花言葉は強いメッセージのある「栄光」「頑強」「燃える情熱」「勇敢」です。
事務所はクリスマスカラーを意識より来年に向けてのラッキーカラーの
黄色橙を中心とした花を飾っております。
着物も季節に先駆けて装ったりしますので
室礼も遅れないを心掛けて先がけを意識してます。

だから部屋に置いてあるものも夏のものが置いてあったり、
花が落ちて枯れたものを置いたり
食べた茶碗やカップをそのまま置いたりしては
当然自分の気持ちまでも淀んでくるのが分かります。
良いご縁も遠ざかってしまいますよ(^^;

あなたの部屋の室礼などが
反対に季節に合っていたり、季節に少しだけ先がけると
次の計画を立てられたり、少し先を見据えて動くことが
自然と身に付くと思ってます。
働く場所や家が精々していると気持ちが良いです。
だから、正月にやってくる歳神様をお迎えするためにも大掃除をするのです。

私どもは自分の居る空間をとても大事に室礼をいたします。
お金をかける必要はありません。
逆に私どもは物よりも空間を広く取る工夫に知恵を絞ります。
物は増やさず購入するなら、処分してから購入を考えます。
事務所室礼↓


自分の多く居る時間の部屋を居心地よくすることです。
眠るために帰る部屋で居る時間が少ないからいいやはだめです、
眠るためだけの部屋であっても多くの時間を費やしているので
眠りにつけるためにも寝具が清潔でゆっくり休める部屋作りを心掛けるべきです。
誰にもみせないから「いいや」の気持ちは自分を粗末にしているのと同じです。
自分のことを大事にしたいなら、自分の置かれている環境を見直して
さらに居心地が良いように、
季節外のものは出していないか?
汚れたものはそのままになっていないか?
小さな観葉植物一つでも置いてみましょう!!
それだけで素敵な居場所が出来ると思います。

花の大好きな私どもは年中花が途切れることなく
花に囲まれて仕事が出来ることで良い仕事に繋がっていると思っております。
本日のグロリオサの強い信念は来年に向けてのメッセージでもあります。
今日一日あなたにとり良いことが起きますように♡

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ