アラフォー男性婚活10か月で成婚しました

成婚者の声

(ニックネーム まーくん)2020年10月4日に成婚退会しました。


女性の親御様の挨拶を済ましての弊社同士のカップルは
二人ともキチン感のある好感度の高い装いでお越しでした。
 



Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.先生に出会った時点でないです(笑)

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.マリッジマナのイベントに参加して、先生のお人柄に触れて。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.四六時中相談にのって頂いて、助かりました。
一人の人間として成長させていただいたと思ってます。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.ドライブデートの際、差し入れを用意して頂いて
ありがたかったです。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.お相手の優しさ、思い遣り、感情的でない所。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました
お二人とも300日成婚でイベント参加がきっかけで弊社で活動をするようになりました。
夫々に想い出ふかい出来事があり寂しくもありますが
ここでの婚活を活かしてこれからの結婚後をしあわせに暮らして欲しいと切に願います。
おめでとうございました!!

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ