火曜定休日「婚活誕生花赤いコスモス」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日火曜定休日で婚活誕生花は
赤いコスモスを載せさせていただきます。
花言葉は「愛情」「調和」です。

秋を感じる爽やかな日も多く空のきれいさに見上げることもあるのは
私どもだけでしょうか?
過ごしやすい気温だと美味しいものが目白押しで
新米やら栗やらぶどう・なし・そろそろリンゴも大子でできる時期になってますね。
すべて食してます(笑)
コロナがあっても交際中の方は出かけております。
どこに出かけても検温・マスクはセットでコロナ禍の過ごし方も定着してきましたね。

しかし、コロナ禍で
☆とてもコロナを気にして神経質にお相手がいてもこまめなマスクの着脱を繰り返す方
☆コロナ対策を万全にしていても、デート中の食事の時はマスクを外して会話を楽しむ方
男女でも上記に分かれます。
どちらの方もコロナ対策は万全なので
どちらの方といると居心地が良いかはあなたの価値観だと思います。
どちらが正しい・正しくないではなくて
婚活しているので一緒に生活するならこちらがいいなという方とご縁を結べばよいだけなのです。

コロナ禍だからこそ、有事の対応の違いが分かれますので
「合う人」を見わけ易いと思います。

私どもの勧める方は
人事処三相応です!!
人(若い人とお年寄り)により
時間により
場所に応じて
いつも一定の考えに固定してしないで
その時々で変える事ができる方がいいなと思ってます。
柔軟に対応できる人は一緒にいても疲れないのではないでしょうか?

選ぶのはあなただし、選ばれるのもあなたです。

本日は赤いコスモスの花言葉の調和について書かせていただきました。
今日一日あなたにとりステキな時間が過ごせますように願います。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ