上手くいく婚活者を真似て仮交際1カ月継続を先ずは目指すこと 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

滞在時間の多い記事👇👇👇👇👇
なかなか結婚出来ない7タイプ

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年1月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日は長い題の「上手くいく婚活者を真似て仮交際1カ月継続を先ずは目指すこと」を書かせていただきます。
これをクリアできれば成婚が見ますから
仮交際1カ月継続を何としても目指して欲しいのです。

①お見合いして交際のOKを貰い、1回2回はお見合いの延長のような短いデートでもいいでしょう
交際後初デート、2回目デートはいわばふるいにかけるためのデートです。
・食事中の音が気になる
・お見合いでは気づかない貧乏ゆすりがある
・初デートの時には気もしなかったが、お財布がボロボロでレシートやらクーポン券で溢れていたなど
どうしても生理的に無理なことがあればお互いこの時に交際をストップしてください。

②交際して3回目のデートは次の段階に進めるかどうかのターニングポイントです
この3回目デートも意識しないで1回目2回と同様のデートしていては
長引く原因になります。
余程相手にのめり込み相手もよく思ってくれる場合なら
どんなデートでもOKです

そんなカップルは10組成婚するうちの1割いるかいないかの割合でしかありません。

だからこそ、婚活は3回目デートでは工夫が必要となります。
男性からは一日デートの提案をすること、女性も気が向かなくても時間を取ることです。
もし、好きな俳優と会えるとなったらどんな用事よりも第一優先にして
会いにいくと思いますから。


3回目デートは第一優先にして欲しい程
時間を無理にでも作って一日会ってみて欲しいのです。
だってここが真剣交際に進めるかどうかの別れ道なのです。
例え3回目デートをして、先の話をしてみて、違和感があればそこで終了できるのでよいことなのです。
そうでなく「なんか居心地ふつう~いいかな」の方なら当然先に進んでみてください。
先に進む時には、他の候補の方はここで切る判断をしてみてくださいね。
(続けさせる婚活アドバイザーの方もおりますが、今の婚活者は時間的余裕がないので
それは心の余裕もなくなってしまうので、3回目デートが良かったら他の方は淘汰をススメテます)
どうぞその判断が難しいと感じたり、3回目デートの相手と次に進みたいと思っても
この時期には電話面談でもよいので、婚活アドバイザーの面談をなさってみてください。

私どもは連絡をいただけない時には、私から面談日時の候補を連絡いたします。
そんな時もラインで連絡いたします。(こんな時のラインはとても便利ですね)

まとめにかえて
②で書かせていただいた通り、交際はお見合いから3回目デートが肝心です!!
その3回目デートを、いつもぼやっとやり過ごししていたなら勿体ないことです。
今後は3回目デートをする前には、聞きにくいことでも言葉を変えれば聞けることもございます。
例えば食費に沢山お金を使っていそうの人には、月にどのくらい外食をしてますか?
どんなところで食事しているんですか?を聞く事であなたと価値観が合うか?受け止めることができるのか?
一緒に生活できるのか?を想像して欲しいのです。
貯金あるのかな~?の人には、「私はあると使ってしまうので給料日に自動引き落としで、少しだけしているんですが
やっぱり自動引き落としで貯蓄ですか?」…その後の応対をみて欲しいのです。そこで判断できます。

お一人おひとりにより、どんな結婚したかは違いますので、事例が当てはまる方もいれば
お金は私が稼ぐので、使い方なんて気にならない方も中にはいらっしゃると思います。
だからパーソナルに合わせた婚活のアドバイスが必要です!!
婚活上手くいく近道は自分に合った婚活アドバイザーを見つけることも鍵になりますね。

本日は「上手くいく婚活者を真似て仮交際1カ月継続を先ずは目指すこと」から書かせていただきました。
あなたの婚活が上手くいくことを願い、毎日ブログを書いたり、ツイートをしております。
どうぞ質問のある方はHPやメールでお問合せくださいね。
いつも最後までご覧いただきありがとうございました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ