アラフォー男性婚活半年で成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム その)2021年12月26日に成婚退会しました。


女性の親御様の挨拶を12月25日に
ご自分の親御様への挨拶は12月26日に済ませました
ご入会手続きをした場所で成婚退会をいたしました。
 

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.特になかったようです。
私どものところに来る前にはあったそうなのですが不安はありませんでしたと。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.ご入会案内の時に、サポートが良さそうだと感じました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.ライン・電話でのサポートアドバイスが交際の段階ごとに充実していて
助けられました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.県庁の展望台でプロポーズをし、記念に
ダイヤモンドのネックレスを贈ったら大変喜んで貰えことが嬉しかったです!!

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.一緒にいて楽しく、健康で明るいところと
いつも美味しそうに食べているところに惹かれました。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました!!

男性の親御様に挨拶前に成婚退会の手続きとお話を伺いさせていただきました。
二人がとても仲がよくて、雰囲気からも温かいものを感じられ
この先も二人で協力し合って生活することが想像できました♡

女性の親御様にご挨拶に伺った時に、ご祖父様とご祖母様宅にも
自然と挨拶に出向かれたことを伺いました。
また、彼女も弊社男性に合わせるように頑張る姿勢が見えたのは
本当にいい人を見つけることが出来てサポートのし甲斐がございました。

成婚カップルは相手の想いや相手の家族を労わる言葉を
かけているのはいつも共通していると感じてます。

アラフォー男性は婚活が短ったせいか、不安のないままに終了しましたので
本人はラッキーだったと仰せでした。
しかし、ラッキーを引き寄せるのはやはりご本人様の力で
「素直さ」が一番だったからだと思います。

最初のご入会時にアドバイス通りに「写真」をお撮り下さり
紹介した方はなるべくOKを出してお見合いをしてました。
そんな中ですぐ理想の方と巡り逢えたのは
素直に集中して婚活した結果だと思っております。

暮れになりご入籍報告や、一緒に暮らしました、新築いたしましたなどの
嬉しい知らせが続き来年も今年以上にサポートに力を入れる所存でございます。

最後に家族を大事になさる二人らしく
古式ゆかしい神社でお式を挙げたいと話されてました♡
どうぞ末永いしあわせをお祈りいたします。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

昨年のブログのベスト1を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ