婚活している方へ暑中お見舞い申し上げます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

会員様の一部の方に七夕が終わってから
暑中お見舞いのハガキを出させていただきました。
実は婚活が停滞している方のみに発送させていただきましたので
「婚活している方へ暑中お見舞い申し上げます」から書かせていただきます。

①暑中お見舞いを婚活停滞している方だけに送ったわけ
・あなたのことを忘れていませんというメッセージです。
・ネットで申込みをするなり面談で今の状態を抜け出して動いて欲しいからです。

②婚活の意志があっても動きを止めていては今の状況は変化しません
中には私どもの努力が足りないから
お相手の案内を出来ないとお思いの方もいるかもしれませんね。

でもそうではございません。
気持ちは案内したいのです。
でも出来ないのです。
どうしてだと思いますか?

安定した交際中の方を除いた会員様のプロフィールを全て持参して
プロフィール交換会には出向いています。
それでもしばらく案内出来ていない方は、この先も案内出来ないかもしれないのです。
稀なケースがあると希望を繋いでいる方もいるでしょう。
諦め気味の方もおいででしょう。

しかし、待っているだけでは婚活していると言えません。
婚活は動いてこそなのです。
動いて欲しいと切に願っているのです。

お相手を案内出来ないのは、あなたの立ち位置と希望しているお相手の立ち位置が噛み合っていないからに他なりません。
少しの違いなら交換は出来るのです。
それが出来ないのは地域格差も勿論ありますが、相手への希望がズレていることを疑ってみて欲しいのです。

③まとめとして
いくら会費をお支払いいただいても
レアを求めていても結婚相談所だから出来ると思っていたらそれは間違いです。
結婚相談所こそプロフィールがしっかり記載されているので「釣り合い」が取れたもの同士が出逢うのです。

停滞していると婚活のモチベーションが下がるのは当然だと思います。
又今まで条件下げずにいたので
条件はそのままの気持ちで探したいのも理解はします。
しかし婚活は動いてなんぼの活動です。それは会員様も私どもも同様です!
先ずはプロフィールを刷新して動いていきましょう。

そのためには写真の変更をして刷新して参りましょう!

本日は停滞している方に向けて
「婚活している方へ暑中お見舞い申し上げます」からブログを通してメッセージを書かせていただきました。
結婚相談所以外の婚活の方でもコロナ禍で停止の方もおいでだと思いますが
あなたの年齢の時間経過はコロナ禍でも待ってはくれません。
どんな形でもよいので動いて欲しいと願います。
毎週お見合いの立会をしているということは、現に活動を止めないで動いている方が大勢いるからにほかなりません。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ