婚活男性が求める条件の一つは 尊敬できる女性であること 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日土曜日は第28回メール便を会員様限定で朝、送信いたしました。
その成果でしょうか?
お見合いが普段は困難な方でもお見合いが成立してます。
効果でているものと思いそれを励みに続けていきたいと思います。
HPブログも会員様が毎日ご覧の方は交際にすぐ繋がりますし
交際フォローがしやすくなっていると感じます。

今日は女性向けに書かせていただきます。
「婚活男性が求める条件の一つは 尊敬できる女性であること」

①婚活男女とも共通して求めている点はどんな方でしょうか?

結婚生活はどんな方でも明るい生活をイメージしていると思います。
悩みある暗い家庭を持つくらいなら結婚したくないと思うのは何方も同じでしょう。
だから結婚相手には
ポジティブで明るく笑顔溢れる方を男女とも希望します。
前向きさのある方を選びます。

ただ昨今の男女は
笑顔をしているつもりでも笑顔に見えない方が多く(^^;
婚活しているからと付け焼き刃的に笑顔を作っても
不自然に見えてしまうのです。
私どもは常日頃から笑顔は訓練だと申してます。
それはマインドを整えてこそ出来るものなのです。

型(笑顔のレッスン)をトコトンすればマインドも整いますが
中途半端な付け焼き刃的だから笑顔に見えないのです。
これはマインドが整っていないからです。

マインドが整えが笑顔はいつでも
どこでも笑顔を相手に向けることが出来ます。

明るい結婚生活は男女とも求めております。
・それならトコトン笑顔の練習をしてマインドまで整うことをするか
(私どもはこちらでした)
・先にマインドを婚活仕様のポジティブシンキングに変えて
いつでも笑顔応対が出来るようにする
だと思います。

何方を選択しても笑顔をいつでも相手に向けることが出来るのは
難しいことだと思ってます。
しかし、
あなたの明るい未来を手に入れるためと考えれば
挑戦しない手はないのではないでしょうか?

婚活で男女ともに望まれるのは
明るい前向きなポジティブな方です。

②男性が女性に望むものも尊敬できる方です。


女性は結婚相手は尊敬出来る方を掲げている方が多いのですが
男性も又尊敬出来る女性を望んで結婚相手に選びます。

女性は男性にはずーと同じ職場で働いている方か1回の転職経験位の方を希望するのに
ご自分は何度も職場が変わったりしている方も結構な割合でおります。
こんな方は男性には中々選ばれ難いかもしれません。
一昔前なら専業主婦という職業がありましたが今は死語と言えるからです。
自分でしっかりとした生き方をしていないのに
相手にばかり求めても男性だって恋愛相手でないので
賢くみているのです。

要は釣り合いの取れたもの同士がお見合いで出逢い
結婚相手になります。

男性にばかり求めても上手くいきません。

あなた自身が小さなことでも
人に自慢出来る何かがあれば
尊敬される対象となり婚活男性に選ばれる女性となるでしょう。

一つの仕事をずっとしている、ヨガの先生、フラワーアレンジの先生、着物の先生、
書道は上手とかピアノが上手など
何でも良いと思います。
あなた自身が誇れるものがあれば
男性もそんな女性を誇りに思い
ずっと尊重し尊敬してくれると思います。

婚活女性は専門職の方も多いので
尊敬対象となっている女性は多いです。

まとめとして

婚活の出会いでは
ご自分の希望より相手に求められる事の方が重要になります。
申込はする方でなく申込される側になるべきです。

そのためには男性が求める一つが
尊敬出来る女性であることなので
あなた自身が尊敬される人なのか?
を振り返りお相手選びをして欲しいと願います。

その他自分で出来ることでも頼ってみたり、
感情の起伏があまりなかったり、
男女共通の前向きなポジティブな思考である事が求められてます。

全てを要約した言葉が
「婚活マインド」を整えることです。
婚活マインドが整っていれば

・尊敬の対象になります

・ポジティブです

・感情の赴くままの言動がコントロールできます

・時に男性を立てて、頼ることできます

上記を参考になさり
あなたの人生がさらに輝ける明るいものになることを願い
「婚活男性が求める条件の一つは 尊敬できる女性であること」を書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
有事の時にこそ思いやりがモテる長もち夫婦を目指して欲しいです。
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って
有事の今でも行動をしてみましょう。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ