2~3回デート後には手をつなぎましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
マリッジマナ カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です。

自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
見た目のいい人間になるというのは、大人としてもマナーです


すっかり通常の結婚相談所の業務に戻り
明日明後日と出張となりますので
ブログ記事もまとめて書かかせていただきます。

「2~3回デート後には手をつなぎましょう」を書きます。
前にも書かせていただいてますが大事なので又綴ります。
何方も苦戦をするのが
一人の人に絞るまでが大変で苦戦します。

どうしてそうなのか?
2~3回のデートまではあまり考えずに
楽しいデートをしている方も多いと思うのですが
それから先に進むのが苦手な方が多いのです。
(浅い人間関係でしかお付き合いをしてこなかった方が多いから)
これを続けても友人以上にはなりません。
この2~3回のデートは異性の友人とのデートです!!

このままのデートを重ねて回数重ねても
交際終了を多くは女性の方から伝えられることになります。

女性は何度あっても仲が深まらないことに不満を持ちます。
自分の方から何かしらのアクションを起こしていたらなおのことです。
例えば女性が敬語を崩して少し話しても
それに乗ってこないなどはお断りされる兆候になります。
現に上記は弊社女性が昨年お断りをした理由の一つでもありましたから、
女性が自分からアクションを起こしていなくてもそうなのです(-_-;)

だから、お見合い後2~3回のデートの後には
距離が縮まることを想定して
特に女性はオーバーアクション気味に
デートの具体的感想と感謝をきちんとのべてみましょう。
オープンマインドでいきましょう!!


男性はプライドが邪魔をして
「手をつなぐ行為にいたらない」方も多いのですが
お互いにデートに誘って会っているなら
悪く思っていないのです。

もたもたするのはチャンスをミスミスチャンスを逃しているようなもの!!
善は急げ、
2~3回のデートにこぎつけているならチャンスはきているのです。
相手に集中して
今まで頑張ったことないことでもしてみる価値はあるでしょう
一生の伴侶を得るためなら出来るでしょう


2~3回会ったから
結婚について徐々に話をしようと思ってもピンとこないと思います。
手をつなぐ仲になっているから
結婚についての話もピンときて
お互いにもっと話合えることができるのです。
人は感情の動物なのです。
動物なのです。
身体的距離が縮まってこそ
仲が深まり、相手のことを知りたいと思うようになり
表面上のお付き合いでない距離が近い仲に進展していくのです

上記の事は最重要ポイントです!!
何度も繰り返して読んでほしいと思います。
どうぞ真剣交際に繋がる交際をいたしましょう。
女性は生理的にいやでなくデートも3回しているなら
きちんとデートの感想を述べて感謝の言葉をオーバー気味に伝えましょう!!
男性は手をつなぐチャンスを工夫をして作り手をつないでみましょう!!
そこが出来ればあとは楽になりますから
今まで頑張ったことがないことでも
しないと
結婚にはいたりません。
表面上の楽しいだけデートの繰り返しでは
仲は深まらず交際終了となるでしょう。

本日は「2~3回デート後には手をつなぎましょう」から
書かせていただきました。

マリッジマナのブログが婚活者に気づきのきっかけとなれば幸いに存じます。
長く続く穏やかな結婚をして欲しいと願っております
そのためにはあなたがそのままで良い所、そうでない所を探って

一日も若い今に諦めなくても良い結婚=理想とする結婚をサポートいたします
先ずは行動をいたしましょう
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
1月~パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ